春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡





{EC354143-51CD-4FA2-9066-C0C8C4A44A7C}








今日は、
1日が少しゆっくり目のスタートだったので
髪の毛頑張りました(o^^o)


お友達に
前髪シースルーだねって
言ってもらえて
嬉しかったですo(^▽^)o


(そこじゃない気もするけど
普通に嬉しかった♪笑)




{F9554453-105D-4CEF-8BFD-12FE4B5F60A6}







そういえば、
ポーチを買ってしまいました!

サングラス可愛いo(^▽^)o



お店で見て一目惚れ♡


ポーチはもともと大好きだけど、
ファンの方から可愛いポーチが
たまに届くので困ってなくてヽ(;▽;)ノ笑


だから
買うのいつもためらっちゃってたんですけど
可愛かったから買っちゃいました(*^^*)


でも、
ポーチはいくつあっても足りないし
どんな形大きさ柄でも用途に合わせて使う♪


夏は、
日焼け止めとかも持ち歩くし
可愛いの見つけたら
また買っちゃおうかなー?^ ^



{8EB68558-CEB7-4B8C-8B2D-169721E0CE1D}






新しいラメ買いました♪

リンメルのピュアピンク(o^^o)


今年の夏はピュアピンクで
キラキラ輝きます♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



またね♪



.