こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

街をあげて盛り上げてくれた新潟。
私が感じたことを皆さんも感じていて、もっと深みを感じました!

ソフトクリーム上手ですか?
ちなみに下にこぼれているものは私ではないですからね笑


{643F5155-7885-450F-80DE-DD268DFA2D41}


今日はS公演。
杉山愛佳ちゃんの初日!後藤理沙子さんの生誕祭!
2人の素敵な日に立ち会えて良かった😌

あいあいは可愛いし、理沙子さんは優しいし。
ファンの方はあたたかい方々ばかりだし!

本日の公演もありがとうございました!



今日はね、公演の前に~…
都築里佳さんとちょっと早いランチに行ってきました~♪

{494D0CFD-399E-45AC-A7DB-69095BCDB45F}



ske4年目にて、2人でご飯に行くのは初ですよ(°_°)

パンケーキとアサイーボウルを半分こ💓


ぴよさんは、総選挙終わった直後に連絡をくれて誘ってくれたんです。

しかもパンケーキごちそうしてくれて(;_;)


あったかいなぁって。嬉しいなぁって。
心から感じました😌

ぴよさんが、りおんの顔見れて良かったって言ってくれて
こんなに優しいメンバーがそばにいてくれて
私は本当に幸せ者だーっ。


次はかき氷を食べに行く約束をしましたよ♪たのしみ!

ありがとうございました💓

{D887EC2B-8699-4C57-A4D1-F2EAC13F3C9F}






さっここからはお知らせになります。
現在発売中のOVERTUREさん

皆さんもうgetしてくださいましたか?

{C11ABE87-3EF1-47BE-AFCE-A6C5707754CE}



衣装着数も5着とたくさん着せていただけてます。

テーマはモノクロ。
おしゃれにかっこよく仕上げていただいています。

オフショットはカラーver.!

私は本誌に出させていただくのは2回目なのですが
OVERTUREさんの撮影が大好きで!!

衣装が個性的すぎて着こなせるか自信がなかったけど
カメラマンさんの腕のおかげで、いい感じになっているかと思います笑

いつも私の憧れを叶えてくださって
本当にありがたいの一言です。

また呼んでいただけるといいなー

まだの方は、ぜひぜひご覧ください♪




それからもう1冊!
東海walkerさんも発売されました。

{FD64D382-95D9-4D6F-84E8-FE382098D71E}



こちらは松本慈子ちゃんと杉山愛佳ちゃんと私のチームSの3人!


日差しが強い1日だったけど
とにかくはしゃぎまくって楽しいロケだったので
そんな私たちの様子をぜひご覧ください♪



またお知らせできるといいなぁ~


ri(・o・`)n*東 李苑

p.s
skeメールがタイムアップになってしまい送れずごめんなさい!
お詫びとして、明日は倍送信するから許してね笑