SKE48 チームE 谷真理佳です






ブログ更新するの遅くなってしまい
誠に申し訳ございません( ´;゚;∀;゚;)!!
いま絶賛バタンキューしております、、
とても皆んなの前には見せれない姿です(笑)
だけど谷のブログを待って下さる方も居るので
長文だけど読んで下さると嬉しいです!

バタンキューしてる理由は
また後ほどSNSにて書かせて下さい♪
病院で大量に貰ったお薬飲んでるので
それを飲んで後は回復するのを待つのみです!

わたしの書いては消しての繰り返した
アメブロ読んで下さいよろしくです↓


第8回目選抜総選挙終わりました!
谷真理佳に投票して下さった皆さん
ほんとうに有難うございましたm(_ _)m

ただ応援して下さる
皆んなには感謝しかないです。
こんな私を支えて下さって、
ほんとうに有難うございます。
っと心から伝えたいです

今回の第8回AKB48選抜総選挙では
フューチャーガールズ55位に
名前を呼ばれることができました。





スピーチでも伝えた通り、素直に、
名前を呼ばれたことが嬉しかったです。
名前を呼ばれないきもちも知っています。
だからこそ笑顔で嬉しい気持ちを伝えました。
スピーチは色々な方に印象を
与えられたみたいで褒められて嬉しいです!
反省してこれから2ヶ月に一回洗濯しますね

(笑)






新しいトロフィーも貰えて
とーーーっても嬉しいです!!!
去年と同様で宝物がまた出来ました。
だけど嬉しい反面、
自分の心の中では
嫌な感情がぐるぐるしてました。

総選挙が全てじゃない、
そうわかってます。

だけど私は去年福岡地元での
初めてのランクインで
みんなから23位を頂きました!
どんなに辛いことや
苦しいことがあったって

その皆んながくれた
"大きな結果"があったから

この順位があったから
前向きに頑張ることができました。
この結果とファンの皆んなの

力のお陰で頑張れてました。
今回の結果は悔しくない!!
っと言ったら嘘になります。

だけど本当に名前を呼ばれたことが
谷にとって嬉しかったんです、
当たり前じゃないんですよ、

こんな私の為に
皆さんは一生懸命
頑張って下さって
ほんとうに嬉しいです。

有難うございます。

それにこの結果のお陰で、
ファンの皆んなと

もう一度。

1から向き合えるキッカケ、
ができて谷は嬉しいです。

それと!!

自分とファンの皆んなに
新しい「物語」が!!!!
出来たことが嬉しいんです!

っと思うことが出来る
すごく前向きな自分が今、居ます。





この表情、自分でも好きです(笑)


じゃなくて、、

今回の結果、順位下がってしまって
みんなの驚いたリアクションが
忘れられず申し訳ない気持ちに
なってしまったけど、後から、
いっぱい喜んでくれて、
みんなのことがもっと好きになった。

でね、これ一番伝えたかった。

前の私だったら
ステージ場で泣いてたと思うんです。

号泣してたと思う。
感情を露わにして、、!

そしてクヨクヨして
メソメソもしてたとおもう。(笑)

そして、また。
一つの悪いコメントに反応して
それが「皆んなが書いてるんだ」
っと思って怖くなった時期が来てたと思います

(実体験です。笑)

こんな時期があったこと
今だから素直に言えます。
ほんとうにごめんなさい。

だけど。
今の私は。
絶対にそんなこと思わないです。



応援して下さる方、
メンバーがスタッフさん
に気づかされました。

それに1人じゃない、
っと気づくこともできました。
気づくのが遅くてごめんね、


私は「このままだとダメだ」っと...
自分を見失ったことに途中で
気づくことができました。

腐りかけてました
腐ったら負けなんですよ。
ごめんなさい!!!
本当に反省しています。


今のわたしは何を言われても平気です。

SKE48のお陰で豆腐メンタルは
卒業することが出来たみたいです^ - ^


た、、、


多分wwwwwwwwww←



ううん。



皆んなが居るから
大丈夫だよ^ - ^


今年皆んなとの約束
守ることが出来てよかったー!!


今年はステージ場では、
何があっても泣かないっと決めてい
それに新潟では笑顔で話す!っと

皆んなのお陰で笑顔で。
スピーチをする事ができました♪


今回の結果で。
皆さんから気づかされたことが
ほんとうにいっぱいです。
投票して下さった皆んな、
支えて下さってる皆んなに
心からお礼と感謝の。
気持ちを伝えたいです。

ほんとうに、
有難うございました。

谷にとっても。
谷ファンの皆んなにとっても。

この総選挙で。
夢に向かって"再出発"する
新しい『物語』ができたと思っています

そう思ってほしいです。
思っていてください、

新しい物語に出逢わせて下さった
みんなに感謝ですm(_ _)m
長文も読んで下さって
ほんとうに有難うございました!

まだ書きたいことがあるのですが
体力に限界がきてしまったので
バタンキューしてきます、、


お疲れ様でした^ - ^





twitter

①終わってからの更新

https://twitter.com/tanimarika0105/status/744173637045886976

②谷の大好きなYahooニュースさま!♡

https://twitter.com/tanimarika0105/status/744752085107761152

③総選挙終わりのさっしーさんの言葉に救われ谷

https://twitter.com/tanimarika0105/status/744484154973138944
④珠理奈さんがおめでとう!っと言ってくれてとっても嬉しかっ谷

https://twitter.com/jurina38g/status/744514463810871300

⑤だーそーとにーたのブィッフェ?とビッフェ

https://twitter.com/tanimarika0105/status/745106703432069121





最後に。



55(ここ)から皆んなと
一緒にもう一度スタート!


またね!