おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




前回のブログのコメント
久々にあんなにたくさんのコメントをいただいて、、
それだけ多くの方の心の中に今私はいさせてもらえているのだ。と嬉しくなりました*



久々の忙しめのスケジュールに慣れるまで
少し時間はかかるかもしれないけど
しっかりと楽しみながら
一歩二歩、、と前進していこうと思いますので
よろしくお願いします!


{5AA6C104-37B4-4F93-98B1-B32E31C9C8CB:01}




というわけで
改めまして一昨日は
新潟県にてAKB48選抜総選挙でした。




ファンの皆さんもだいぶ落ち着いて
普段の生活に戻った頃でしょうか。




今日私は
東京から名古屋へ向かう新幹線で
あるSKEメンバーの推しメングッズを身につけて
大きめの荷物を持つ方も見かけました。



私と同じように新潟へ行って
東京へ戻って
帰路につくところだったのかな?



これからもその推しメンを応援してあげて欲しい。
そう強く思いました。



本当は話しかけたかった勢いだったけどね。笑




選抜総選挙
上がっても下がっても
結果を受け入れることで
また大きく前進出来たメンバーもいれば
今はまだ本音がうまく言えないメンバーもいると思います。



自分の声に素直になるって
すごく難しいことだと思う。



だから何があっても急かさないで
これからもその推しメンの側に
今はとにかく寄り添ってあげて欲しいな。



で、今以上に幸せな瞬間を
どうか一緒に迎えてあげて欲しい。



1年前から私が皆にそうしてもらえて
本当に嬉しかったことです。



そのおかげでこの一年は
前なら落ち込んでたはずの
上手くいかない時も
支えてもらえている幸せを
ずっとずっと忘れずにいられたんだよ。




私も誰かの支えになれればいいな。




{57C443B0-235F-47C4-AD13-DF8093904498:01}



木崎ゆりあちゃんとぱしゃり。





今年の結果発表の時
皆は同じように新潟の地で気持ちを共有してくださったり
お家で手に汗握りながらテレビを見てくださったり
仕事や勉強の合間を縫ってソワソワしてくださっていたのかな?



皆に今は早く会いたい。
SKEの議席数の第一党は逃してしまったけど

最新シングルの発売も近づいていますし
SKEはSKEでたくさん楽しいことしたいので
いつも支えてくださる皆さんや
最近気になってくださってる皆さんも一緒に
たくさん気持ちを共有出来る夏にしようね!




{3EDA1522-B123-414A-834E-62DE658CA797:01}



7位が確定した時の
松井珠理奈さんと私♪





皆がプレゼントしてくれた
AKB48選抜の中の
SKEメンバーの2枠目。



一度は私が無くしてしまったものだけれど
一昨日また皆が返してくれました。
しかも本当に力強く。



私推しじゃない方も応援してくださった
今回の総選挙の7位。
本当に本当にありがとうございました!



{449F776D-653D-4593-9F27-D565208B5BAB:01}




この位置を守り続けられるか
まだ今は分からないけれど

メンバーも含めた皆の想いや希望が詰まった場所ということに
胸を張って立たせてください!!!



きっと可能性を広げてみせる。





私もAKB48グループやSKE48の
魅力の一部になりたい!




前は選抜メンバーの中にいると
自信を失ってばかりだったけど
今の私は周りのキラキラに焦ったり
自分を卑下したりしないでいられる気がする♪



私のこと応援してくださる方は
他のメンバーに優しくされたら
すぐ好きになっちゃったり

頑張ってる子を見ると放っておけないのか
私をほったらかしにすることもあるけど、、笑



どんなに長い握手会の列も
嫌だと言わず待っていてくださったり
会えなくてもちゃんと好きでいてくれて、、

輝いている時も
そうでない時も
須田亜香里だからこそ応援し続けてくれた。



そんな皆さんがいてくれるから
私はとにかく一生懸命泣いたり笑ったり
心を通わせられたなら
それは私にしかないものなんだ。
って胸を張っていられてる♪




贅沢すぎるかもしれないけど
一人一人の方の存在が
私の居場所です。



これがアイドルなんだ。って実感してる。




今回の選抜総選挙に向けて
皆の心が一つになったこと。
本当に嬉しかった!!!!




こんなにも絆を感じたのは
私の人生、これまでで1番です!!!


{8868E1EC-5126-4602-B229-4CD30FD98C34:01}




ありがとうございました!!
これからもよろしくね♪




さあ、
次の目標は何にしようか^^




須田亜香里





◆発売中◆
【ヤングジャンプ】
【BOMB】←NEW!
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!


◆グラビア発売予定日◆
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/16ゼブラエンジェルのぱちばん!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!