おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





今日は須田亜香里の一人ラジオ最終日でした。
私が10年前から大好きな
名古屋にある【なるとや】というラーメン屋さんへ行って
食レポをしました♪



5日間聴いてくださった皆さん
ぜひプレゼント応募してね^^
来週配信される動画も楽しみにしていてほしいな♪


{8963E3A1-80E9-446F-8253-8C4691029EBA:01}





いよいよ明日は
AKB48選抜総選挙開票日です。



一緒に過ごせた時間も
そうでない時間も
今年は今までで1番
未来に向かって手を引いていただいた年でした。




本当にありがとう。




一人一人の方がいたから
まだSKEに未練を残さずにいられた。
諦めずに来られた。
皆といられた。



私には去年の選抜総選挙から一年たって
今日も笑えていることが
十分過ぎるほどの幸せです。




でも、今年また選抜総選挙に出たいと思えたのは
順位どうこうじゃなく
今までで一番幸せな自分に
今年なら出逢える自信があったからです。



ここ2年くらいね
『16位になった時が凄かった』とか
『16位になった時のあかりんを知らない僕は、、』とか
過去の方が濃いと思われていることが
ずっと気がかりだった。



今応援してくださってる方も
こんなにも凄くて、
私をこんなにも幸せにしてくれるのに。
って。
悔しかったんだ。




だから明日は皆にも
『僕たち、私たちって凄いじゃん。』
『この瞬間をまさに共有していたんだ』って胸を張ってもらいたいの。




私から皆さんへ感謝を込めて
アイドル人生で今までで1番の幸せを
届けられる日にしたい。


{DA0A5E32-74B2-42C8-BEEF-0785B909B152:01}





だからこそすごく怖いんだけどね。
また皆を泣かせてしまったら、
傷つけてしまったらどうしようって。。
私次第だもの。




実はさっきこのことを考えてたら
不安でたまらなくなってしまって、、




そしたらそんな時私の救世主が現れたんです。




SKEの事を想って
いてもたってもいられず
新潟まで来ちゃった
相方の松村香織ちゃん。




かおたんに会った瞬間
『ねえ、話したいんだけど…。』
ってもう口にしてた。




そして、
私の心のモヤモヤに
がっつり付き合ってくれたよ。
本当にありがとう。




{5F68C39B-F299-40B5-8358-A2EA7A0EC6D2:01}





応援してくれる皆がいて
変わらず信頼してくれるスタッフさんがいて
ワガママ聞いてくれる仲間がいて
何も言わず好きなことやらせてくれる家族がいる。



皆んながいるから
自分らしさを恐れないでいられそう。




明日テレビの前や
新潟で見守ってくださる皆さん
よろしくお願いします!



須田亜香里



◎東海ラジオさんにて放送中の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
ご褒美企画の1週間ラジオジャック
6/13~6/17
一人でラジオしています!
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-29723.html


◆発売中◆
【BOMB】←NEW!
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!


◆グラビア発売予定日◆
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/16ゼブラエンジェルのぱちばん!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!