こんばんは。


大矢真那です。




{6F79EC02-527E-4615-966E-2C3C51C8BAA8}




重ねた足跡公演、
ご覧になられた皆様、いかがでしたか?



K2はずっとRESETがしたいと聞いていたのですが、
私もRESET公演が大好きなので、
勝手に密かに狙っていたのです。笑



それぞれのチームのカラーに
色づく公演になりますように。





今回の公演途中、衣装での写真を撮る時間がないことに
気づきました。



オープニング衣装、
ユニット衣装、
アンコール衣装、

この三つは、撮ることができますが
あとは早着替えのため
難しそうです。


ペースが掴めてきたら、
撮って、またブログやTwitterに載せますね。



私のユニットは、♪愛のルール。

まさかの万華鏡戦隊のメンバーで
♪愛のルールを歌うことに。



{D675B592-49C9-441C-B596-700DC92F1C5B}



レッド担当です。


MCができないのが、残念です。笑




高須幹弥先生と加藤慎平選手と対談させていただいた
中京スポーツ、明日発売です。

見てね見てね見てね!

WEBの方も
見てね見てね見てね!

湯浅さんからお前何目線だよ!ってツッコミ入れられた記事
見てね見てね見てね~(^v^)


大事なことだから
3回ずつ言いました!



それでは、
おやすみなさい☆ミ


{8474D6E5-1E75-43C4-BF97-16DD3A6D3ECD}