みなさん、こんばんは!


柴田阿弥です(*^^*)







今日はすっぴんいえーい!な
1日になりましたヽ(。・ω・。)ノ yeah


睡眠不足で化粧する気持ちになれず
睡眠に時間を充てました(´-ω-`)♡



さすがにちょっと自粛して
日焼け止めとビューラーだけは
かろうじてしてました♪


女子のみなさん、ビューラーしたら
ノーアイメイクでも目が大きく見えるよ!
しかもあんまりすっぴんと分からない♪
今日発見しましたヽ(〃v〃)ノ

大発見!







ちなみにわたしはすっぴんだと
顔色が悪いのが一番気になる。。笑
あと唇に色がない!笑
どうしようもないけども(((っ・ω・)っ







あとまゆげがない笑


もう何年も生やしてるけど生えないから
諦めてまゆげを描く技術の向上に
シフトチェンジしました♪


ヤンキーじゃないよ(T ^ T)
わたしはいつだって真面目(T ^ T)笑

体質です(T ^ T)


しょうがないね…人間だもの。あやを。






そういえばこの前ココイチさんが
どうしても食べたくて行ってきた♪







夏野菜カレーに茄子トッピング♪



美味しかったよ~(*^^*)
夏野菜カレー期間限定みたいで、
さっそく挑戦するミーハーな私です!

夏野菜カレーハマりました!
おいしいの!最高!



夏はカレーが食べたくなるねヽ(〃v〃)ノ





*コメント

みなさん、コメントやいいね!
ありがとうございます(*^^*)


握手会の私服載せましたが、
今日お買い物してまた握手会のお洋服
買い足したのでお楽しみにヽ(〃v〃)ノ

毎回大変だけどみなさんが
喜んでくれるから考えた甲斐がある♪

握手会の時間は本当に貴重で大切だから
みなさんと楽しく過ごしたいな♡



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・ω・。)



柴田阿弥