SKE48 チームE 谷真理佳です。



先ほど更新した
谷アメブロ読んでくれて
有難うございました(*´ω`*)ゞ
このブログは!先ほど書きました!
小倉で行われた写真会のブログの続きです。
ミニライヴについて書こうかなっと思います♪
まだまだ嬉しい気持ちは溢れてます!
分からない方は前回のブログを
読んでくださると嬉しい(´,,•ω•,,`)
リンクはっときます↓
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12171028682.html

写真会の前にライヴがありました!
そのライヴでなんと今回!!!!
福岡ということで特別に。

「メロンジュース」を
SKE48バージョンで披露しました!



メロンジュースを披露する
っと聞いた時も嬉しかった(´,,•ω•,,`)
のんちゃんとダブルセンター、、!!
めるみおポジション!!めるみおおお←
(同期だよ♡)

でね、
のんちゃんと務めさせて頂いたのも
福岡のツアーぶりですっごく嬉しかった!!
のんちゃんとも喜べて幸せでした!

決めた下さったスタッフさんに感謝です。

それにそれにそれに!!
珠理奈さんもメロンジュースしたい!
っと言って下さって嬉しかった( i _ i )♡


スタッフさんとメンバーの想いに。
感謝の気持ちがいっぱいです!!!

そしてメロンジュースを!
ばりばり!楽しそうに踊っていた!
SKE48のメンバーのみんなが!!!!

キラキラ輝いていて、、、
踊っているとき涙が出そうになった(´д`、)


SKE48が踊るメロンジュース!!
ほんとに最高でした!すごかった、、
是非見たことない皆さんにも、
見てほしかったなぁ、、(*´°`*)うん。

なので!!
とびきりすごい!
写真載せちゃいます!(笑)
カメラマンさんほんとにすごいです。


髪の毛すごかーーー!↓





また大切な写真ができました!


谷真理佳はSKE48に来て
素敵な仲間を持てたことが誇りです。


んゴッ(*´°`*)←



それにメロンジュースを披露できたことも
とっても嬉しかったのですが、、、

小倉で九州の方々に(*´°`*)
SKE48の楽曲を聴いてもらえること
SKE48のダンスを魅せれたことが
個人的に幸せな時間でした!


正直ねミニライヴが始まる前
緊張でお腹が痛くて
冷や汗大量で
色々とやばかったのですが
ライヴが始まると、、

皆さんの力のお陰で
自然と治り、、、
無事に楽しむことができました(笑)

緊張癖?っていうのかな
直したいなぁぁぁぁ( ̄^ ̄)ゞ
だけどこの癖があるから
背中を押されてる自分が居ます^o^


小倉での写真会から数日経ったのですが
数日経った今でもハッキリと言えます!


ほんとに楽しかったぁ、、!!!
いつかSKE48の全員で!
披露できたらいいなぁ、、

きっと凄いんだろうなぁ、、
(想像)(カオス)


読んでくれて有難うございました!

次のブログは
総選挙前の握手会について、
書かせてください( ̄^ ̄)ゞ



ъ(゚Д゚)グッジョブ!!




むふぅ(´,,•ω•,,`)