おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!



*………………*



今日は翼はいらない握手会に
幕張メッセにて参加させていただきました!



{2003D4B1-1065-4578-8DC0-F132AE68B8A8:01}



今日の私服。
ミルクボーイのTシャツに
ベレー帽被って
チョーカーしたよ。





総選挙前の最後の握手会。




正直涙を堪えてばかりでした。笑




今日来られなかった方もいるとは思いますが
皆の事を改めて凄いなって。思った。

いつも笑顔のときも
笑顔じゃないときも
一緒にいてくれて
私の成長や笑顔を待ってくれたよね。




去年の選抜総選挙が終わってから
いなくなっちゃったと思ってた方も
最近ひょっこり来てくれたりしてね*



いなくなったってことが
イコールで嫌いになったんじゃなくて
リベンジの為に一緒に過ごすときを
待っててくれたことを
ここ最近知ったりして。。




愛情って本当にそれぞれ。




私がまだ気付けていない愛情もあるのかな?




そう思うと私って本当にちっぽけ。






でも、想像するだけで
もっともっと幸せになれるんだあ!!!!




速報5位おめでとう!って言葉も
最近よくいただくけど
総選挙は私が凄いんじゃなくて
皆が凄いんだよ♪



でもやっぱり
私に託そうと思ってくれたこと自体は
私が凄いのかな?
なんて言ったら調子に乗りすぎ?




周りの家族や友達に
投票の協力をしてもらってるよ!って言葉も
今年初めてもらえた言葉ってわけじゃないけど
やっぱり嬉しいし身が引き締まる。




そういった私のことを
よく知らない方にも
結果を見てもらって
その中の一票に参加して良かったって
喜んで貰いたいし
気持ちを共有出来た時があるならば

それが会えなくても通じ合える瞬間になるのかな?と思う★



会えていない方とも
通じ合えることが増えるように、、頑張るぞ♪



{796B5200-D4D2-4B32-BD10-D7951F3C08D8:01}





いよいよ
月曜から東海ラジオにて
1週間の一人ラジオ!
はーじまーるよーーー!!



聴いてね♪


須田亜香里



◎東海ラジオさんにて放送中の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
ご褒美企画の1週間ラジオジャック
6/13~6/17
一人でラジオします!
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-29723.html


■AKB48選抜総選挙投票期間です■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★


◆発売中◆
【BOMB】←NEW!
惣田紗莉渚ちゃんとバレリーナしてます!
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/16ゼブラエンジェルのぱちばん!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!