こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日は、
福岡県の小倉市
西日本総合展示場で
チキンLINEの大写真会がありました♪
 
 
 
 
{2EB09AA5-7BA8-4BAC-83DE-93744B25D3BD}


 
 
 
 
 
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございます♪
 
 
福岡県でのこういったイベントは、
わたしはKllで来た時以来かな?
 
 
久しぶりに来ることが出来て
とてもうれしかったです(;_;)
 
 
写真会前のミニライブでは、
*チキンLINE
*ごめんねSUMMER
*パレオはエメラルド
 
そして
今日は福岡ということで
HKTさんのメロンジュースを
全員で披露させていただきました!
 
メロンジュースでは
みなさんがサイリウムを
緑色に変えてくださって感動!!
 
 
頭をブンブン振り回して
みなさんと盛り上がれて
とても楽しかったです♪笑
 
 
 
今日の写真会は、
始まる前に時間があったので
何人かのメンバーで集まって
楽屋でトランプをしていたんですね。
 
そしたらマネージャーさんに
声をかけてもらって、
ステージ上でもトランプをすることに!笑
 
 
みきさん、ゆまなさん、
ちかちゃん、どんちゃんと一緒に
ババ抜きしたり ダウトしたりしましたよ♪
 
 
トランプしてる所を
みなさんに見られる機会なんてないので
なんだか面白い光景でしたね。笑
 
楽しかったです♪
 
 
 
 
{106B460B-2CED-4474-AD7B-A1C823E84F4F}


 
 
 
{59E355B1-651B-4D52-A6CD-709E29D1A07D}


 
 
 
 
 
 
写真会には
今日もたくさんの方が
来てくださって
嬉しかったなあ。
 
 
お久しぶりの方や
はじめましての方も
多かった印象!
 
 
なかなか来られなくてごめんね。
 
また絶対に会いに来ます♡
 
 
 
 
さて、
明日は幕張メッセで握手会!
 
 
たくさんの方と
楽しい時間が過ごせますように、、♪
 
 
 
今日も1日ありがとうございました!
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 319