こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は福岡県の小倉(西日本総合展示場)で
全国写真会でした。

私の初選抜曲「美しい稲妻」ぶり
ということで、会場に行けて
嬉しく思います。


{591CE73E-4505-4EC2-BFAB-A2F76DDA5D37}


写真会では  初めまして  の方も多く
何だか少しだけ新鮮な雰囲気でした。

まだまだ初めましての方がたくさん
いらっしゃるんだ、って思うと
嬉しくてワクワクしますし

もっともっと会いたいなって
これからの出会いが楽しみです。




そして、数年ぶりに会えた方も
少なくはなくて皆さま元気そうで
何よりです。

覚えているものですね。



いつも来て下さる方も
安心をありがとうございました。





豚骨ラーメン


{96819D6C-BFB4-488C-AB45-8A8E43CCF820}


とても久々にラーメンを食べましたけど、
生姜を入れるのが好きなんだと
今日知りました。(笑)


この写真は違う人のラーメンだから
生姜など入ってないですけど…
(私は量を少なくしたので普通サイズのを
撮らさせてもらいました)




福岡県ありがとうございました☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #768