こんばんは。

大矢真那です。




{76702740-32D5-4F54-8EB6-050BED280A2A}




昨日は、チームS制服の芽公演の千秋楽でした。



ありがとうございました。


この万華鏡のブーツ、





{9E2E4E1F-97C2-4D3A-ACC8-18424B354E5D}





昔やっていたときと、
一緒なんです。



衣装はそのポジションの衣装だったので、前とは違いますが、

靴は、この靴を用意していただいていました。





たくさん履いたなあ。

もう二秒で履ける(^v^)




アンコールのモコモコ衣装。






{3404BEA8-E980-410F-B5C3-7253224A36E4}





これで、全帽子、制覇しました。



ベレー帽と、一枚目の写真でもかぶっている、この大きめの帽子以外にも
初期は、キャスケットがあったのです。




私は一番初めは、普通の髪飾りだったのですが、
帽子が良くて、衣装さんに聞いたら交換してもいいとのことだったので、
髪飾りがいい!っていう、帽子の子と変えてもらったのです。




そのときに、変えてもらったのがキャスケットでした。




早着替えで、メイクさんから大変だと、
キャスケット軍が、なくなりました。笑





制服の芽公演で、一番好きな衣装が
このモコモコ衣装なの。





もう、使いまくってしなしなだけど、
出来上がったときは、もうふわふわモコモコで、
一目惚れしました。





公演終わりは、
ファンの方からいただいたお花の大きさに感激しました。





{4AD4D5DB-C5B3-492E-9430-E88F808CDC89}






すごーい!!!!


すごい!!!




お花大好き、華やかなもの大好きなので
嬉しかったです。




ありがとうございました。



思い出の詰まった制服の芽公演とのお別れ!




楽しかった~♪




公式ブログにも、想いを書きましたので、読んでくださいね。




おやすみなさい☆ミ


{224ED1D2-0BF1-4A47-A1C3-F52BD2C0EF04}