おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



サイン会での出来事
優しくフォローしてくれて
本当に助かります。


そして、須田亜香里が
今ここにいることを喜んでくれることが何より幸せ。
誰かに必要とされることって
アイドルにとってこの上ない幸せ。


{82876582-8FDC-4DFD-8C19-4BCF013373EF:01}




噛み締めさせてください♪




*………………*



SKE48ファンの皆さんへ朗報です!



東海ラジオにて
6/13(月)~17(金)
21時30分から10分間放送の
SKE48♡1+1は2じゃないよ!
出演は須田亜香里のみですが


この期間ラジオを毎日聴いたら
お好きなSKEメンバーのサインを指名して
抽選でゲット出来る権利をもらえます!!



毎日番組の最後に
私がキーワードを発表しますのでお聴き逃しなく♪



{D8009631-D2BA-465E-B839-47F763BF2F99:01}





ラジオの内容は
第18ラウンドの優勝のご褒美なので
張り切って考えたのですが、、




我ながら自分に試練を課し過ぎました。笑
ぜひ聴いて笑っていただきたいです。



選挙前のドキドキの真っ最中かもしれないけど
何も考えずに笑顔になれる時間になれば嬉しいな。



{986B2987-8B4C-4B7A-BA5A-B89C24DCACFE:01}






今回このタイミングでの
一週間ジャックは
選抜総選挙の追い風になれば、、と
スタッフさんも応援してくださっています☆


東海ラジオの放送区域でなくても
ラジコがあれば全国どこからでも聴けますので
ぜひ一人でも多くの方に聴いていただきたいです!
忘れないようにカレンダーに記入してね♪



皆のお便りもたくさんありがとう!
萌えゼリフ
女性限定コーナー
皆がいたから出来た企画ばかり!



1週間後に更新される動画も
これまでになく自由で色々おかしいです。
楽しみにしていて♪



{2C19E457-B239-46E9-82C0-B2E964A227C7:01}





日付変わって本日
6/8水曜日
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/P3EdFh7Rt3o
今話題のAbemaTVにて
20時~22時まで2時間密着ソロ配信。


48グループから選ばれた
貴重な5人のうちの一人です♪



{03C007D7-039A-4B12-98D5-57D5856213A5:01}





それから選抜総選挙期間
アピールさせていただける
showroomというアプリがありまして
皆んな続々とやっているのですが

明日“お昼12時ごろ”テスト的にですが
配信してみようと思います!



まだその時間はすっぴんだから
メイク動画にしようかな。
歯磨き動画にしようかな。そんな感じです!
https://www.showroom-live.com/48_AKARI_SUDA
なんか色々機械と関わることが多くて混乱してるし
上手くいくか分からないけど
皆さんも気ままにチェックしていただけたら嬉しいな*



明日も頑張ろうね!



須田亜香里



◎東海ラジオさんにて放送中の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
ご褒美企画の1週間ラジオジャック
6/13~6/17
一人でラジオします!
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-29723.html



■AKB48選抜総選挙投票期間です■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★


◆発売中◆
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30~
・6/16ゼブラエンジェルのぱちばん!


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!