こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんの言葉は本当に真っ直ぐそのもので
スッと心に入ってきます。
力強い言葉をたくさんたくさんありがとう。

皆さんがこうして想ってくれている分
カタチに残したいって気持ちも比例していきます。
その分焦りとかも出てくるものはあるけど
あと2週間弱、きっと大丈夫。そう信じます。


{737D1932-AC24-4EB8-A11F-C9BC572031AB}



今日はチームS 制服の芽公演の千秋楽でした。
約2年という時間でした。


始まる前はね、寂しいって感じませんでした。

だけどいざ始まってみると
さっきまで思い出さなかったような細かいことまですごく思い出せちゃって。

あー色々あったなぁ…って深く感じました。


思い入れのある公演だから
寂しさはあって当然なのかなっ


だけど、今はもうやりきった!って気持ちでいっぱい。
それは今日に限ることじゃなくて、毎公演終わったあとも同じ。


だから悔いなし!
今は、新公演頑張るぞーって!
もっとパワーアップしてやるぞーって!

そんな気持ち😌


{A91915C3-8285-4A93-B9B9-BA2C09126FE9}




この公演のおかげで学べたこと、強くなれたこと、たくさんあります。

その中でも1番は?って聞かれると 体力かな!


この公演が始まったばかりの頃
頭の4曲が終わり、自己紹介MCをして、次の準備をしようって時には

もう立ってられないくらいヘトヘトで。笑
だから喋ることもできないし、着替えられないしで
本当に弱っちい私でした。

それくらいハードなんです。

だけど今はペラペラ喋れるし、元気に着替えもできています。笑


こんなに体力がついたのもこの公演のおかげ。

大人の方にも、りおん体力ついたね~っ!
って言っていただけるくらいなんですよっ^ ^


感謝 感謝。



{11AEF7E2-4A22-4653-A1E9-A120E66E25B5}



それから今日まさかの宮澤佐江さんが観に来てくれました。

サプライズ!!!

円陣しようって時に、いきなり
佐江も混ぜてーって!


なんかよく分からないけど
びっくりと混乱と嬉しいと懐かしいと安心と…
色々な感情が入り混じって開演前に涙が出ちゃって笑笑


でも幕が開く直前には
行くぞって気持ちに自然となれちゃうんですよね

これも皆さんの声援のおかげなんですよっ本当に♪♪♪


今日は佐江さんに会えて私はラッキーだ💓
佐江さんはやっぱり佐江さんだ。
大好き。大好き。だーいすき!


{1236DAF9-F98E-4F1D-AE6F-BEC028447BE1}







それからね!
今日は来てくださった皆様に、
私たちからの直筆メッセージをプレゼントさせていただきました。

{BC440FD6-13FC-46DE-BCF9-4B4CEDC063DB}



私のも、ちゃんと受け取っていただけたかな?

一人一人メッセージも違うので
世界で1枚だけのものとなります☆

良かったら捨てないでやってください笑




最後に
制服の芽公演を応援してくださった皆様
約2年間、愛してくれてありがとうございました。

新公演も楽しんでいただけるよう
私たちもまずは初日向けて、もっと頑張っていきます!

これからもチームSへの応援
よろしくお願いします😌


今日は本当にありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑