おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!



昨日は
急遽東京に泊まりになりまして
充電器がなくて
ケータイの電池が昨日からゼロでして、、



ブログ更新でお礼がなかなか出来ずすみません!
元気でした*




昨日はパシフィコ横浜にて
君はメロディーの
サインが当たるかもしれない握手会でした!


{3CE5DA10-31B3-4E88-B68A-0B617CA3D65E:01}




私服は先日の
【はやりば】での服と同じにしました♪
テレビ画面越しでなく
生で見ていただこうと思って♪




昨日は選抜総選挙前に
ファンの方と会える
最後の日として日程が
発表されていたからかな?



昨日は選抜総選挙に向けての
言葉や勇気を力強くいただきました!!



選抜総選挙で
いつも上位になる方たちと比べたら
私は知名度も高くないし
テレビに出られる回数も多くないし
人を幸せにできる力も
グループの中では決して強い方ではないかもしれません。



でも、目の前で
確実に笑顔になってくださる方がいることや

会えなくても私の笑顔を
求めてくださる方がいることは

他の誰でもなく私がいただけたもので
何よりも信じるべきものだって思ってます♪



だから私は諦めたくないし前向きです。
ありがとう!



{87B7B5E6-A55C-4E7B-8107-4C80013F0348:01}






しかし
昨日私は、失敗してしまいました!!!
2部と3部で、、



日付を間違えましたヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい!!!


{22220DCC-1B2F-4A3B-8995-1AD915FE4ABF:01}




楽屋で太田彩夏ちゃんに
教えてもらって気付きましたヽ(;▽;)ノ
あやめろありがとう!


{98E56A0C-34CD-456D-9420-4F17ADC594D3:01}




町音葉ちゃんも加えた3人でパシャり*



日付違うものを受け取ってしまった方
ごめんなさい!

今回もちゃんと香り付いているので
それで許してくれませんか?ヽ(;▽;)ノ



*………………*




今日は私が人間須田亜香里になれた記念日!



あの日から一年も
SKEで過ごせるなんて思わなかったよ。

あなたがいたから
仲間がいたから
ここまでこれた。
本当に本当にありがとう!

{905DA135-D911-4224-A133-13F5372D328D:01}





須田亜香里



■締め切り間近!!■
東海ラジオさんにて放送中の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
ご褒美企画の1週間ラジオジャック
6/13~6/17
一人でラジオします!
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-29723.html
お便り【6/7のお昼まで】
お待ちしております♪



■AKB48選抜総選挙投票開始■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★


◆発売中◆
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】←NEW!
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田

【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/16ゼブラエンジェルのぱちばん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!