こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日のサイン会ありがとうございました!!


完売っていうんですかね??
星マークが付いてなくて、少し嬉しかったです🌟✨


だけど、サインが当たる人が少なかったのが残念です😭


でも、当たった人も当たってない人も菅原から見たら笑顔で帰ってくださったので嬉しかったです👧💗


菅原のサイン会に来てくださった方、ありがとうございました!!


次は7月??


まぁ、次のサイン会も待ってます!!



{5692FB2B-45F2-4CC5-9AA0-8C948CE7E280:01}






↑ニコニコ生放送に一緒に出た後藤楽々(ごとうらら)さんと☺︎︎


沢山のコメントありがとうございました!!





明日、6月6日の18時からshowroomにて
生配信したいと思ってます!

初めてなのですごく楽しみです♪

良かったらアプリを入れて見て欲しいです!

https://www.showroom-live.com/48_MAYA_SUGAWARA


これだよー!↑↑( ˆoˆ )



755のコメントを見てて6時配信予定が見れないという方が多かったので二回配信出来たらしたいと思います!!


{77BDBC65-5F4A-4488-84ED-D5EB7714A85F:01}




この画面を見て2回するかしないか確認してもらえると嬉しいです!


よろしくお願いします!




ではまた明日👋




🙌まーやん🙌