あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要
とされたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{9718C3B0-FBB5-49EB-A075-10EDA7160829}




更新するのが 遅くなってしまって
ごめんなさい!!😭


何をどう書いたらいいのかと
考えて考えて、、、😭😭



りょうはなりの言葉で伝えさせてください。




まずは総選挙速報55位 5587票



1日でこんなにもたくさんの
投票をありがとうございます。

驚きました。
1日なのに
こんなにもたくさんの
愛をいただけるなんて思ってもいなかった。。。




みなさんがりょうはの事を考えて。

想ってくれて。

その事だけでも嬉しいのに


なんか、、、こんなにも
みなさんからの愛を頂いてもいいのかな。?って


言葉にできないぐらい

胸がいっぱいで

心から嬉しく思います。



本番は6月18日です。



みんなとやったね!😄
って笑い合えますように。


全く想像できないし
どうなるのかな?って
不安ですが。

心強いりょうちゃんズがいるから
大丈夫だよね。


{B9AF6B72-DBFF-4871-AF2F-F1F704E219F5}




目標はアンダーガールズです!

りょうはには手が届かない場所かもしれませんが。

目指す価値はあると思うし

目標は高くなくっちゃね♪!

りょうちゃんズが一緒なら
どんな高い壁だって

乗り越えられる。そう信じています。



りょうはは諦めません!!

みんなで心を1つにして
掴みに行くぞ!!♪



画像をここに


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)