SKE48 チームE 谷真理佳です。
昨日あった出来事を書かせて^ - ^


1人で道端を歩いていたら
何か黒いものが動いてる!!!っと
思って好奇心で近づいてみたら
カナブン??が居て
谷が手を出したら捕まってきたので、、
一緒に写真を撮っちゃったーーー^o^





カナブン?コガネムシ?
カナブンですね!カナブンだよね!?(=゚ω゚)ノ??
ん?コガネムシ?どっち?????
カナブン?カナブンだよね??
コガネムシだったらどうしよ(笑)
その時はごめんなさい!
だけどカナブンだと思って書く!
_<)(笑)

まっいいや!(よくない)

でね、その時の気温はすっごく熱いのに
地面は日差しでもっと熱いはずなのに、


一生懸命。
小さな身体で地に足をつけて
歩いててその姿に感動して
思わず泣きそうになった( i _ i )

さっきも書いたけど
手を出したら捕まってきたので
頭を撫でて近くに日陰の花畑があったので
そこに置いてバイバイしてきたよ^o^





今日も明日もずっと。
元気で過ごせてますように!

谷真理佳もカナブンみたいに。
地に足をつけてどんなに辛いことがあっても
一生懸命、前を向いて頑張るって決めた。

もちろん。
谷を応援して下さるみんなと一緒にね)^o^(

んーーしかしカナブンとコガネムシ
どっちなんだろう。。コガネムシ?
カナブン?なんか見てたらカブトムシのメスにも見えてきた。んんんん(´・_・`)

そして虫のこと考えたら
どうぶつの森したくなってきちゃった。
ラフレシア生えてるだろうなぁ。
コバエいるだろなあ、、雑草やばいだろうなあ
部屋の中にゴキブリうじゃうじゃいるだろうなぁ
(注、どうぶつの森の部屋の話です!←)
(谷が言うと説得力ないww)


あ!!!部屋で思い出しました!




TBS「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」
に谷真理佳!!出演させて頂きます!!
放送は6月6日(月)夜7時56分から!
全国放送です!ゴールデン!ですよ!!!!
全国放送のテレビ出演は
研究生ぶりだったので緊張したけど
新しく学べることができて
とっても楽しかったです。

いやー!!!
放送がとっても楽しみです!!!

是非チェックして下さい!!

また詳しく書かせてください。
よろしくお願いします!!

次のブログでは
SKE48のメンバーについて書かせてね^o^

さぁさぁさぁ!!
#谷メール おくろーっと!!!
#谷メール 楽しみに待っててね!
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/tani_marika/

#谷メール )^o^(ぷにゅ
読んでくれて有難うございました!