こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

皆さんも悩みながら、考えながら、一生懸命書いてくれたコメントなんだってすごく伝わってきました。

ちゃんとみんなと向き合えた気がして、すごく嬉しかった。

1つ1つが心強くて、愛があって、涙が出てきます。
嬉しいと不安が入り混ざって、色んな意味で涙が出てきます。

心に余裕なんて欠片もないです
大丈夫だなんて根拠はどこにもありません

でも今はただ、ただ皆さんを信じています。
信じさせてください…

どんな時もそばで支えてくれてありがとう。
総選挙のこと、まとまったらまた書かせてください。




{F53D7AB5-A537-4F48-A1CE-C90DFEA08384}



今日は東海walkerさんのアルイテラブルの撮影で
岐阜県 美濃加茂市にある「日本昭和村」に

同じチームSの松本慈子ちゃん・杉山愛佳ちゃんと行ってきました!


これは東海地区のいいところを紹介していく企画となっているのですが
これがまた楽しくて…💓

1年以上ぶりに呼んでいただいたのですが、
相変わらずの楽しさ
いい意味でのふわっとした空気感


{A4F0A91B-8218-4B7A-9A39-A8E2B68DFCEE}



今年で20歳になるっていうのに
これでもか!ってくらい、すっごく久しぶりにはしゃいできました♪

盛りだくさんの私たちの様子は6月20日発売予定です。
ぜひ発売をお楽しみに!


ちなみに
アプリ「Walker touch」とSKE48 mobileにて動画で紹介もしています。

動画では有料会員ファン向けサービスとして「妄想デート」映像の公開もしています。

こちらもよかったらチェックよろしくお願いします♪





お話は変わりまして…

愛知トヨタさんとの企画
「東 李苑の免許取得への道」

先日最終話も公開され、もうすでに知っている方がほとんどだとは思いますが

改めて!無事に免許取得することができました~✨

{445D7134-FE12-4867-9C63-EB0629BAAE7C}





まだ見てない方は
ぜひぜひこちらからご覧ください♪
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/license/episode1.html




嬉しい!
というよりかは、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


18歳になる前から、免許取りたいなって思っていて。
そんな時に突然まいこんできた素敵なお話。

最終学科試験は北海道に行くっていうのを分かった上でお話を進めてくれて
むしろ、北海道ロケ楽しみ!なんて言ってくださって。


愛知トヨタさんとは
この免許企画のおかげで、ぐっと距離が縮まれた気がするんです😌

お会いするたびに
いつも励ましてくださったり、他愛ないお話をしたり、
試験頑張れ!ってわざわざ教材を買ってきてくださったり
他にもお守りだったり、私が好きな食べ物だったり…

優しいスタッフさん方に囲まれて
本当に楽しいお仕事でした。



自動車学校だって
いつも笑顔で迎え入れてくれて
あたたかくて、優しい先生方ばかりで毎回行くのが楽しくて。

私に運転を教えてくれた先生も
SKEに興味を持ってくれたりで本当に嬉しかったな!
(あっちなみにミュージカルにも観に来てくれたんですよー☺️)



もしもプライベートだったら
スケジュールの調整が上手くいかなくて憂鬱になっちゃってたかもしれないし

車や運転に対してこんなに好きになれてなかった気もします。


たくさんの方々の応援があって
私は無事に免許を取ることができたんです…(>_<)



{D459FB56-5A16-4059-832A-F95F69115404}




あとは安心しました笑

1発合格するぞ!って言ったはいいものの
もし落ちてしまったら、そのあとのスケジュールがすべて水の泡になってしまう

なーんていうこともあったから
とにかく大人の方々を困らすことなく終えれてホッとしてるんです^^;笑



この上の写真もね
免許を取った次の日に小樽まで行ってきたんですよ!
もちろん私の運転で!怖かった(o_o)

もし本免試験落ちてたら……
この小樽観光はなかったのかなって思うとゾッとします。笑


{D2F92EA7-4F62-4526-93E4-44873CCBFD61}




普段お仕事で色んな地域にお邪魔させてもらいますが、なかなか時間がないのが事実。

そんな中、今回の北海道ロケは時間がたっぷりあったので
スタッフさんがすごい楽しんでいたり、喜んでいたことが
何よりも嬉しかったなと感じています(*^^*)



免許も無事取れたということで

企画かなにかで
メンバーとドライブで色んなところに行ったりなんかしちゃって
車の良さをアピールしていけたらなと思います。

"世界のトヨタ"を
愛知から全国に、微力ながら私も"発進"していけたらなと思います☆

この場をお借りして
素敵な企画を用意してくださって本当にありがとうございました!!

皆さんも
動画の更新を楽しみに待っていてくださってありがとうございました💓




ちょっと長くなっちゃったけど
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ri(・o・`)n*東 李苑