おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!





昨日から背筋がシャンとしている感じがします。



コメント読ませていただきました。
いつも以上に心強くて
一人じゃないんだって
改めて感じさせていただけています*




今から私に出来ることは
どんな順位をいただいたとしても
その順位が似合う私で居られるように
心の準備をしっかりとさせていただくこと*


私を想ってくれて本当に本当にありがとう。



*………………*




先週のミニライブのステージでの
宣言通り【月刊エンタメ】の水着オフショットをこのブログでは載せます!




今まで水着のオフショットは
私のマイルールで載せてこなかったのですが
今回は荒井優希ちゃんと北野瑠華ちゃんと一緒に
グラビアをさせていただいた時に

このグラビアで
『ファンの方に喜んでもらいたい!』っていう
意気込みがすごく伝わってきたし

2人のスタイルの良さも
「SKEの魅力の一部なんだよな♪」
って思ったら今回は私だけのこだわりは関係なく
もっと多くの方に楽しんでもらえるきっかけになれば!と思い
今回はグラビアオフショット載せてみようと思います*





※先に言っておきますが
私は水着はファッション
グラビアはスタッフの皆様が創ってくださった
アートだと思うことにしたので
そう思って見てくださいね!笑




よろしくお願いします!!!




まずグラビアの世界観の設定が
家族だったのですが、、




二人は学生だけど
私はOLさんでした!
リアル(*^o^*)がびーん




それは誌面で是非確認してくださいませ。






では、、
お待ちかねの、、
行きますよーーー!!!




{C60C5C4B-7E2D-4940-80AC-613BA10CE23B:01}






せーーーーの!








先輩の権力その1!!!!







{ECCDD804-1BB6-4B79-B5DF-3A708F853A4B:01}










先輩の権力その2!!!!





{92DE916F-4359-4157-BF44-E4DC01EC5219:01}











権力その3!!!!







は、、
載せるのは止めとく。笑っ





けど!!!!





なぜかやることになった
カメラマンさんからのリクエストポーズ。。







{C90D4227-65B4-4D89-996B-5589689ED564:01}









私しか出来ないよね。。笑






この続きは誌面で3姉妹の仲の良さを楽しんで♪
笑い声の聞こえてきそうな写真が私はお気に入りだよ^^





◆お知らせ◆


◎明日は
中京テレビさんにて放送の
【はやりば】に
矢方美紀ちゃんと出演させていただきます!
0:55



◎東海ラジオさんにて放送中の
SKE48 1+1は2じゃないよ!
ご褒美企画の1週間ラジオジャック
6/13~6/17
一人でラジオします!
http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/reward/entry-29723.html
お便り【6/7のお昼まで】
よろしくお願いします!






明日も良い1日を!


パッションフォーユー
グラビアリクエストランキング
3人をベストスリーにしてくださって
ありがとうございました♪


{2C0D5FF2-B45F-48C5-877F-96A37DBF6B0F:01}




左から
北野瑠華 荒井優希 須田亜香里



須田亜香里



■AKB48選抜総選挙投票開始■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★


◆発売中◆
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】←NEW!
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田

【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/2.16ゼブラエンジェルのぱちばん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!