こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日は、
選抜総選挙の総選挙発表がありました。
 
 
27位 8410票
 
 
名前を呼んでいただくことが出来ました!
本当に、本当に本当に!
ありがとうございます(;_;)
 
 
わたしもAKBの公式サイトから
結果を見ていたんですけど、
名前が出てきた瞬間、
びっくりしすぎて
心臓が止まるかと思いました。
 
 
昨日から投票が始まったばかりなのに、
わたしのために
時間や体力を使ってくださった方が
たくさんいらっしゃったということを
強く実感して、
 
思わず涙が溢れました。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
でもまだまだ油断しちゃいけない。
 
ここからですもんね!
 
 
 
ここで終わってしまう悔しさは
痛いほどに知っています。
 
 
今年は絶対にあのステージに立ちたい!
 
速報発表の結果が
更にわたしの心に火を付けてくれました。
 
 
わたしも自分に出来ることは
精一杯やらせていただきたいと
思っています!
 
 
みなさん、こんなわたしと
最後まで一緒に突っ走ってくださると
うれしいです>_<
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
{0877ED3B-EC31-4795-91EB-9C8442E049E9}


 
 
 
 
 
みなさんは
いつもわたしに
勇気や自信をくれます。
 
 
今回の速報発表のことだって、、
 
まだ速報だけど
わたしの自信に繋がったのは確かです!
 
わたしだって負けてない!
まだまだいけるよね。
 
 
 
いまの不安な時期は
みなさんが掛けてくださる
言葉ひとつひとつが
本当に嬉しくて、
すごく安心するのです。。
 
 
最後まで、
自分を信じて みなさんを信じて
頑張ります^ ^
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
ひとまず今日は
一緒に喜びましょう♪
 
ゆっくり休んでね、
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 313