おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!





本日5月31日
朝10時からいよいよ
選抜総選挙の投票が始まります。




6月18日の最終結果とは別に
6月1日に速報結果が発表されます。



もちろん速報結果が全てではないし
最終的な順位も自分への評価や
居場所の全てではないということには
この一年で皆が私に気付かせてくれたことで

今もアイドルでいられていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。


{243C1666-BFE3-4910-B76F-46E64081EB5B:01}




でも、あの1年前のステージでの私に
結果と自分自身の弱さを認める勇気がなかったから
見られなかった笑顔があることは確かです。
それが本当に申し訳なかったです。




もう皆をガッカリさせたくないと思ったし
何より悔しいと思えました。




だからこの一年はアイドルの鎧を着て
理想の自分だけを見せるのではなく
本気で自分の弱さと向き合って
新しい私でリベンジをしようと心に決めて過ごしました。




その中で傷つくことも確かにあったけど
それ以上にようやく自分の姿を鏡に映すことも出来たし
一人一人の方からの愛の形も重みも感じて
本当に本当に幸せだった。




【頑張ること】と【無理をすること】で
いっぱいいっぱいになってしまっていた私に
皆が全力で一緒に【楽しむこと】を
思い出させてくれた年でした。




おかげで
今の自分が今までで1番好き。
楽しい。



{D54CA8DA-28E4-477B-A17D-3D1349D076FA:01}




自由にやらせてくれて
本当にありがとう。





だからこそ
今回いただける結果は特に
「自分だけのものになって欲しくない!」って思うんです。



そして今年の選抜総選挙は
一緒に喜び合える物にしたいから
私は今支えてくれる方に
「私を応援してください。」
そう素直に伝えられます。



結果が出た時に
『これは僕の、私の、一票があるから
あかりんはここにいるんだよ』って胸を張って欲しいから♪



{D77B07A8-52B2-4984-9B40-11F1495CD36C:01}





今度はあのステージから
涙じゃなくて笑顔を届けるって
約束します^^





今日から18日まで
よろしくお願いします!





ところでもうわかってもらえたかな?
選抜総選挙のポスターの【はじめまして】
これはアイドルの鎧がなくなった自分をイメージした時
1番に浮かんだ言葉。
皆にもう一度アイドル人生を
頑張る勇気をもらったからです。



{652725FD-8F3B-45DC-8C52-71134D7B2F0F:01}





でも、握手会で会ったことある人に
わざとはじめましてって言われると
須田亜香里さんはムッとしている。らしい。笑
ごめんなさいー(o_o)
たぶん無意識。笑
だからポスターの中だけね!笑



須田亜香里


■AKB48選抜総選挙投票開始■

CD以外からも投票出来ます。
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48のモバイルサイト
SKEメール
DMM配信
応援よろしくお願いします★



◆発売中◆
【月刊エンタメ】←NEW!
荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃんと!
【B.L.T.】←NEW!
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田

【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・6/2.16ゼブラエンジェルのぱちばん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!