こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「ORIENTALRADIO TALKLIVE」
を見させて頂きました。


{2B7897A1-A2A8-41FB-A2D9-E0523C581574}


こういった舞台は初めてだったので、
ちょっとドキドキしたなぁ(*´-`)

らじらー!SUNDAYさんで
オリエンタルラジオさんには
お世話になっているんですが

いつも通りだけど
何だかちょっと違うっていうか…

すごいなって。



人を明るい気持ちにさせたり
笑顔にさせたり
トークでもできちゃうなんて
すごいですよね。

お笑い芸人さんとアイドルじゃ
違うかもしれないけれど
ステージに立つ者として
私も応援して下さる皆さまに
オリエンタルラジオさんみたいに
幸せな気持ちを与えたいなって
思ったの。

だから、また、明日から
頑張るんだってパワーも頂きました。


たくさんの笑顔を頂けただけでも
嬉しいのに、お勉強までできて
素敵な時間を過ごせたんだな…と
感謝しています。


{2A4BE4BD-4F50-4931-A33D-B97BD3173770}


新曲も披露していてね、
もう、早くテレビでも観たいな。

お客様が立ってペンライト振って
掛け声を言っていたり
笑い声が聞こえたり…

新曲も素敵だったんですよ♪


テレビで観られる日が私も今から
とっても楽しみです。

PERFECT HUMANが
メンバーの中でも流行っていたので
きっとまた新しい曲も
流行るんだろうなぁ(*´-`)ふふ




本当に素敵な一日でした。



オリエンタルラジオさんが
SKE48劇場に観に行きたいなー
って言って下さり

その日が楽しみです☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #760