こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は、
サンシャイン栄の
グランドキャニオン広場で
「観覧車へようこそ!」の
公開録音でした~!!
 
 
たくさんの方が
足を運んでくださって
本当に嬉しかったです(;_;)♡
 
ありがとうございました♪
 
 
 
観覧車へようこその
公開録音ははじめてだったんですけど、
みなさんの優しさだったり
司会の酒井直斗さんのおかげで
楽しく収録に参加することが出来ましたよ!
 
 
 
 
{032EDE98-9D1C-4C87-BFEB-EBA4DE6BA670}


 
 
 
 
 
酒井さんと!
 
 
お会いするのは
すごくお久しぶりだったんですけど
わたしのことちゃんと
覚えてくださっていて
嬉しかったなあ~(;_;)
 
 
またどこかで
ご一緒出来るように
頑張りたいです♪
 
 
 
今回の公開録音の模様は
放送されますよ♪
 
 
みなさんお楽しみに~(^^)
 
 
 
 
 
 
{710FED67-F50C-4528-A1E6-D533F8E070CF}


 
 
 
 
 
 
今日は私服での収録ということで
なに着ようかな~と悩んだ結果
honeycinnamonの
ワンピースにしました♪
 
 
これ1枚だけでも
かわいく着こなせちゃうから
お気に入りです♡
 
 
 
ああ~
 
最近お買い物行けてないなあ(;_;)
 
お洋服買いに行きたいっ(._.)笑
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 309