おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!



{6FC790B1-46A9-4B3F-BA28-0D6664AD7CD3:01}



B.L.T.オフショットの
マリリンモンローさん風♪




気づきましたかね?
一昨日のブログ
寝ぼけ過ぎて
ひどい文章でしたヽ(;▽;)ノ



目が覚めてから読み返して
すごく恥ずかしくなりましたヽ(;▽;)ノ




反省しています!



*………………*




昨日は
ニッポン放送にて
アイアプレゼンツ
アイアイトークの収録でした♪




大矢真那さんのご指名で
松村香織ちゃんと私の3人!!
すーーーーっごく嬉しかった♪



いつも私と写メを撮るときに
息を止めているまさなさんだけど
これでやっとまさなさんが
私に心を開いてることを
態度で示して認めてくれた気がする!


真のツンデレなんだと思う(*^o^*)ふふ



{E1C18141-E221-49E3-85F1-A7C8345E239C:01}




アイアさんのグラビアリクエストで
3位になれた月刊エンタメの発売日と同じ
5月30日の放送日なので
その日はアイア尽くし♪



*………………*



昨日の劇場公演も
来ていただけた一人一人の方に楽しんでいただけていたら嬉しいな。

全員と目を合わせるっていう目標を胸にステージに昨日は立ったのだけど時々


あれ?
あの人私のこと見てる?
いや、別の子かな?


いやいや!
見てもらえてると信じないと!!!




ってちょっぴり自信過剰に
気持ちを強く持って
楽しませていただきました♪




そして市野成美ちゃんのトークがキレキレでした!



が、、須田と須田推し
まとめてイジられたことは
忘れないからな( *`ω´)笑



{3B1099E8-658F-4639-84DC-721DFD48B2F9:01}




楽屋で言ってました。
『あかりさんはいじりやすい!』
らしいですよ。笑




今日5月27日は
東海ラジオにて
SKE48 1+1は2じゃないよ!の放送日!


{0E060B35-676C-4A0C-AC6F-23482C9DC2CE:01}



今回は高畑結希ちゃんと21:30~だよ♪
ぜひラジコプレミアムで全国から聴いてね♪


須田亜香里




◆発売中◆
【B.L.T.】←NEW!
ショートカット初グラビア!
【TVnavi】←NEW!
連載中のコンプレック須田

【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
5/30 月刊エンタメ
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
・5/30ニッポン放送にて20:30
アイアプレゼンツ アイアイトーク
・6/2.16ゼブラエンジェルのぱちばん!


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!