おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!





私のゲーム話は新鮮だったみたいですね♪
ファミコンではマリオ系のゲームが1番好きだった!
ヨッシーのクッキーとか!
1番好きだった♪



でもポケモンは
方向音痴だからなのか
攻略本があっても
いつも迷子になっちゃうから苦手だった。笑



{50D65272-09A4-4201-A53E-8C4B70E075EA}





それ以外だとたまごっちとか
どうぶつの森とか自称プロだったな( *`ω´)




*………………*



昨日高田秋ちゃんとのデートのあと
会っていたのは、、









私のアメーバブログには
かなりお久しぶりかな?





{40AC9F31-FB8C-4216-B87A-BFD295DADEE1}




秦佐和子ちゃんでした♪♪♪
正解者がちゃんといてびっくり!



木崎ゆりあちゃんって答えも多かったけど
ゆりあのように私の心の支えであり
私を成長させてくれる友だから
気持ち的には正解にしたかったーーー!





秦佐和子ちゃんは
3年前に声優になる夢のために
卒業を選んだ同期で

ホテルはいつも必ず同部屋だったり
色んなことを共有し合ってきた仲なんです*







当時のラムネの飲み方公演で
この衣装や


{328C3242-0E0E-4E09-A163-5985E5310A3E}





{3F2E29E7-E72D-4517-8AB2-FDA456E490C5}




この色を着てた子です(^_^)






当時、『二人が仲良いのは意外!』
と言われることも多かったけど
違うところが多いからこそ
いつも一緒にいられたんだと思う^^




私にないものをたくさん持っているしゃわこに
私は昔からいつも憧れてたし
今も心から尊敬してる♪




悩んだときは私にない視点で
答えに近づけてくれたりもするし
私の考えに寄り添ってくれる

でもなんか色々発想が凄すぎて
意味わかんない時もあるけど
それに笑わせてもらってるし
本当に好き!!!




ブログには久々登場だったけど
この3年も関係はちゃんと続いてたんですよ♪ふふ




これからもきっと変わらず
こうやって一緒に笑うんだろうな♪
そう思える仲です。





何らかの形で
共演が叶いますように!




しゃわこの声優さんの夢への
まっすぐな姿を見てると
頑張るぞ!って気持ちが
自然と満タンになる(^_^)




*………………*



今日はTVnaviとB.L.T.の発売日です!
どちらもショートになってから初めてです♪



TVnaviはミュージカルの経験を交えて書かせていただきました!
B.L.T.は大人っぽい感じ★



どちらも新しい私が詰まってるので
ぜひ観ていただきたいです!!!!



{74DAE5C4-4A90-4E9E-8F72-DEF9AC6E6762}



B.L.T.チラ見せ!



須田亜香里




◆発売中◆
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
5/24 B.L.T.
5/30 月刊エンタメ
6/9 BOMB
6/16ヤングジャンプ
6/23UTB(アップトゥーボーイ)


◆放送予定日◆
毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30

5/27 東海ラジオ1+1は2じゃないよ!
6/2.16 ゼブラエンジェルのぱちばん!


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!