こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

鮭のインパクトも強かったのかな?
夕飯を鮭にする方もいたみたい笑 おもしろい笑

ままには、鮭にキスしてから投げれば良かったのに~って言われちゃいましたよ😶
でも私的には、今までで一番納得のいくアピールコメントになりましたっ!



一昨日の話にはなりますが

土曜の大阪握手終わりに、ままと待ち合わせして
和歌山にいる はとこに会いに行ってきました😌


いつも行けたらいいな~って思ってたんですけど
はや5、6年が経過しました。笑

というわけで
初 和歌山でした^ ^



みんな大人になってて
時が経つのは早いなぁと実感

話しも尽きなくて
しかも関西の人だから面白いんですよっ☺️
トークのお勉強になりました笑


はとこのお家にわんちゃんがいるんだけど

{EA494574-A7B6-4EE5-9436-D8AECE2E9740}



背中の模様が北海道の形に似ていて思わずパシャり。

わんちゃん めんこかったなぁ…❤️
私はやっぱり犬が好きだ



昨日 日曜日は
私がずっと行ってみたかった神戸に連れて行ってもらいました!

私が、前にブログに神戸に行きたいって書いていたのを読んでくれていて
神戸行こっかって言ってくれて、案内までしてくれたんです(*_*)💓



{A01A0002-6A1E-47DF-A370-D726FC3216FB}



{5D95180C-3FA2-4264-9E33-E08115C076D8}



ヴィーナスブリッジ!

神戸って夜景スポットもいっぱいあるよね?
すっごく綺麗だった~


神戸は、一回SKEのコンサートツアーで行ったきりかな?
あの時は観光なんてさすがにできなかったからなぁ!



初 神戸
私の想像を超えるくらい、いいところで感動でした!

すっごくオシャレな街なの。
行ってみたいところもまだあるから、これはるるぶさん買うしか……笑


{CE7B9F68-E9AB-4331-94E4-A657A2FAA55B}




{6FAC64D6-5A7B-471D-8207-971559C5C009}




観音屋のチーズケーキに
1日1万枚売れるラスク


どっちもわざわざお土産で買ってくれたから
これを食べるのが今の私の楽しみ…(^ν^)


はとこには
たくさんおもてなししてもらったから

今度は私が名古屋か北海道でおもてなしするぞー



神戸のものは、何食べても美味しかったなぁ
また来なきゃ!

神戸ありがとう♪

素敵な街だったので、ぜひ皆さんも一度観光してみてはいかがでしょうか😃



ri(・o・`)n*東 李苑