こんばんは~♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は公演でしたー!

応援してくださったみなさんありがとうございます♪( ´▽`)


今日の公演も最高でしたーーー


やっぱり劇場って本当に楽しい!!

その気持ちがみなさんに伝わっていたらいいな!!


{34785322-66BA-4E3D-AF7A-F1C58C320C9B}




明日は大阪で握手会ですね(^-^)/

服を決めなくちゃー!!

明日はめちゃくちゃ暑いと聞いたので
みなさん水分ちゃんととってくださいね!!

熊崎レーンで待ってまーす♪( ´▽`)


{96523387-7FE4-4D0C-B7F2-1A6E5A400F73}




昨日、まっぷる名古屋が発売されました!

珠理奈さんとえごさんと3人で載らせていただいています♪( ´▽`)

自分がオススメの名古屋や栄のスポットなど
色々とお話をさせていただけて
とっても楽しい撮影でした(*^o^*)

みなさん、是非チェックよろしくお願いします!♪( ´▽`)


{0CB0F561-3980-4DAD-9181-DEF1CF25B1EF}




今日の夜は1人枝豆パーティーしましたー笑
幸せですー(*^o^*)

今夜の夢に枝豆が出てきそうなくらい食べちゃった笑笑


みなさんの夢には熊崎が出ますように!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたー!
次回もよろしくお願いします!

それでは、おやすみんみん(^-^)/

どろん。く( ̄(工) ̄)っま