おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!





今日は東京へ行って2つ撮影でした!



{9CA239E1-BC9A-420E-9AF8-E39C83374134:01}





まず一つ目は
■UTB(アップトゥーボーイ)【6/23発売】■



1年ぶりくらいかな!
前回は去年の選抜総選挙終わりに髪を染めてすぐの時。
変わろうともがいていた私を
真っ先に誌面におさめてくださったのがUTBさんでした*





そして!!
今回もイメチェンした私にぴったりな
衣装にシチュエーションを用意していただいて、、

本っっっっ当に楽しい撮影でした♪♪♪




UTBさんはいつも
私が持ち合わせているものを
最大限に素敵に魅せさせてくださるから
とにかく尊敬と感謝です。


今回も仕上がりが本当に楽しみ!
どんなページになるんだろう♪




最近ソロだったり
メンバーとだったり
水着撮影が多いね*


こんなに短期間にたくさんあるのは
本当に初めて!!!!



{C88CFC7D-4C97-4691-AD0C-C64D3B9E34FE:01}



(今日のオフショット)
皆の鼻の粘膜、大丈夫かなぁ?笑







■二つ目はヤングジャンプ【6/16発売】■
こちらは今年の選抜総選挙の
注目メンバーに選んでいただきました!



でも!!!!
すっごくありがたいお話なのに
実はこの撮影はこの前、
ちょうどダウンしていた日に
行う予定だったんです。



それで相談させていただいたら
『大丈夫ですよ!』って。。
今日に日にちを変える提案をしてくださって、、


本当に本当に嬉しくて有り難くて
感謝しきれませんヽ(;▽;)ノ




インタビューもしていただいたので
皆さん楽しみにしていてね♪



{2BDF0BA3-FF52-4572-AB2E-53C5C45617A1:01}






UTBの水着撮影が終わるまで
腹ペコに耐えていた私を見て
ヤングジャンプの撮影までの間に
スタッフさんが有名なカレー屋さんに
連れて行ってくださったよー♪



めっちゃ美味しかった!



{7AE9F7FD-DCDA-4634-94AA-F12C2A855E86:01}





でも、今日家に帰っても
お母さんが作った二日目のカレーが
待ってたよー(*^o^*)笑





昨日からカレーばっかり♪





でも、カレーは色んな種類食べてナンボだと思う!
全部違って全部おいしい!



{82626528-4FF6-4D4D-AF43-064E26D93D9F:01}



ごちそうさまでした♪



須田亜香里




◆発売中◆
【girls!】
ロングヘアのグラビアとインタビュー!
【TVnavi】
連載中のコンプレック須田
【EX大衆】
連載中の魁!須田塾大学
ゲストは菅原茉椰ちゃん


◆グラビア発売予定日◆
5/24 B.L.T.
5/30 月刊エンタメ
6/9 BOMB


◆放送予定日◆
毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30
5/22 NHKラジオ らじらーサンデー生放送
5/27 東海ラジオ1+1は2じゃないよ!
6/2.16 ゼブラエンジェルのぱちばん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!