こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

{59AC4BE0-BDBA-4608-9F67-D2BFB3B655C0}



今日はずーっと楽しみにしてた
北海道 美しが丘店コーチャンフォーさんの握手会!

北海道ということもありながら
今回もたくさんの方に足を運んでいただけました。


私がずっとやりたかった美しが丘店さんでのイベント。
また夢が叶うことができました😌
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は、普段関東や東海での握手会に来られない方々が
今回のこの札幌でのイベントをすごく喜んでくださっているのが
短い握手の時間の間で、すごく伝わってきました。



初めてイベントを行った新川店さんの時に出会ったご夫婦が来てくださり
その時にお腹の中にいた赤ちゃんが産まれて、
その赤ちゃんと一緒に握手会に来てくれたり。


イーアス札幌さんの時に会いに来てくれた子が
受験合格したよ!って報告しに来てくれたり。


札幌の○○から来たよ!って
すごく身近な地名で親近感湧いたり。


見たことのある制服を着た子たちを見て
あー懐かしいなぁって感じたり

この人って札幌の人だったんだ!ってびっくりしたり

幼稚園の時の先生やピアノを習っていた時の先生
いとこや親戚も来てくれたり


すごく地元を感じられて
皆さんの愛を感じられて

また絶対イベントやってね!!
そう皆さんと約束したので、また絶対絶対やります!

またここで、コーチャンフォーさんで、札幌で
イベントできるように、私ももっともっと頑張ります。


{3DFED77B-6EB7-41EB-81F5-CF337AF808A8}




今日はお天気が悪い中来てくださり、
本当にありがとうございました!!



あー本当に楽しかったな(*_*)💓

親戚の方で、整理券がもう売れてしまって買えなかったからって
わざわざお土産までいただいたんですよっ

{3463BAEE-46B3-4281-816D-4B34B02AEF76}



シールも可愛い!

次は来てくださった方、全員とお会いできますように。



{A8D529AC-68B1-41E7-ABA5-B90E013DA675}



コーチャンフォーさんのスタッフさん方が
ミスタードーナッツさんや北海道のお菓子を用意して待っていてくださったの!

ありがたいなぁ、嬉しいなぁ…
美味しくいただきました✨



最後は握手会の様子……

{D4EE52C6-9D2C-4D70-91B0-790D145E0E4B}



またできますように。
いいえ、また絶対やります!!

コーチャンフォーさんのスタッフさんの皆様
会いに来てくださった皆様
会いたいって思ってくださっていた皆様

本当にありがとうございました。



ri(・o・`)n*東 李苑