こんばんは~

やっふぃーーー(^-^)/

二日間、握手会ありがとうございました!!

今回、チキンLINEの個別握手会は初という事で
熊崎は始めて5部制でした!!

長い時間たくさんの方とたっぷりお話が出来て本当に楽しかったです!!

初めての方がきてくれたり、
久しぶりの方がきてくれたり、

そしていつも来てくださる方も!

お会いできて嬉しかったです!!


今日は朝方までラジオがあったのですが
みなさん、身体を心配してくださってお優しい方ばかりで熊崎の心はぽかぽかでした😊

みなさんの笑顔を見ていたら
全然へっちゃらでしたよ!!!
ありがとう(*^o^*)


中にはMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」を生で聞いてくださった方もいてすごく嬉しかった♪( ´▽`)
聴いてない方は是非来週もよろしくお願い致します!!



そして、今回

握手会の服は

1日目は

{696A8DB9-82FE-40FB-856C-2B24E774AE83}



ホワイトコーデー(*^o^*)

今流行りと聞いて♪( ´▽`)


そしたらなんと、
りょうはたんと偶然双子コーデみたいになってた笑笑

{087C6107-2140-4AEF-BA8F-EEE60ABD8624}




へへへ!気が合いますなー笑笑


そして、二日目は

{9B413657-5AC6-45C9-BF29-3423531CFF52}




全身はないけど、
ジーンズはいてました!!
珍しいとたくさん言われた!!
けど、意外とジーンズ好きなんですよね!!


そして、今回の握手で
ローストビーフを50回以上は言いました笑笑

他にも
リトマス試験紙、わたしだけ勇み足、さ行が多い言葉


なんか、たくさん言いすぎて
滑舌が良くなった気がします笑笑

多分、、、


うん。この二日間の熊崎、絶好調でした笑笑

またいつでも勝負受けて立ちますよ笑笑

お待ちしております!!


本当にこの二日間、最高な時間を過ごせて幸せでした!

ありがとうございます(*^o^*)

また会えるのを楽しみにしています!!


{1B07A528-83DA-47C8-B066-F4957B004532}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま