こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

移動多いけど、さすがにもう慣れっこです。
この職業のおかげでどんな場所でも寝ることができるようになりました(^ω^)

それよりコメントで知りましたが
北海道って日本一寒暖差が大きい地域なんですねっ
こっちも慣れてるはずなのに風邪ひいてしまうなんて…ださい。笑


{A03DDEE3-BB8D-4FFF-BCA7-BE99F5C9BCF0}



5月16日 月曜日のコーチャンフォーさんイベントに向けて…

私なりにコーチャンフォーさん周辺情報をまとめてみましたので

もし良ければこれらを参考に
時間をつぶしたり、遊びに行ってみてください!



☆コーチャンフォー周辺情報☆


○ボストンベイク 里塚店

ここのメロンパンが大好きです
実は今日の朝ご飯にもメロンパンいただきました。
食パンやソフトフランス、
ピーナッツクリームの入ったコッペパンもおすすめです。


◎トリトン 里塚店

回転寿し屋さんといえばやっぱりトリトン!
私の行きつけのトリトンです♪
生ものが苦手な私でも、ここの大トロ炙りサーモンは大好き笑


○ラーメンだるまや 北野店

ここはラーメンはもちろん
1番のおすすめはなんといってもチャーハン!
今まで食べたチャーハンの中で1番美味しいかも……♪


◎餃子のみよしの 清田店

リーズナブルなのに、一口食べてあらびっくり
口をおさえてしまうくらい美味しくてもっとびっくり。
北海道の餃子屋さんです。ぜひ一度は食べてもらいたいです!


◎蟹工船 マルダイ水産 清田店

大矢真那さんにもプレゼントしたカニを買ったお店です。
二階では新鮮な蟹料理が食べられるそうですよっ


○ペイストリースナッフルズ 清田店
チーズオムレットが有名な函館のお菓子屋さんです。
サロンでケーキなどの出来立て菓子も食べられるそうですよっ


◎三井アウトレットパーク 札幌北広島

私もよく行きます!
空港までのバスもあるし、飛行機の時間まで余裕のある方は良いかもしれないです♪


◎天然温泉 極楽湯 美しが丘店
温泉です!タオルは借りることもできます。
ご飯も食べられるし、ゲームやカラオケも隣接しているので便利です♪


◎湯の郷絢ほのか 清田店
お泊りもできる大きなお風呂やさんです。
岩盤浴もあります。



◎が付いているものは
真那さんと一緒に行ったり食べたりしたもの!

中心街やホテルからは離れていますが、
空港からのアクセスは高速バスもあったりいろいろと充実している場所だと思います😌


ホームページ等検索して、時間調整に役立ててくださいね。

ちょっとした北海道観光となりますように!
ぜひ楽しんでいってください✨




{C980F955-71C5-4582-8058-95F495A22D8F}



あっちなみに現在発売中のBUBKAデラックスさんの「100%SKE」は
コーチャンフォーさんでも購入することができますよー♪

私も昨日コーチャンフォーさんにてGET♪
開いてみて知ったけど、私の未公開ショットが掲載されていてびっくり!

読み応えのある1冊となっていますのでぜひぜひ!


そんな今日は
梅林公園にちょっと遅れたお花見に行ってきました。

{F7C62490-F17D-4941-BB72-B7F2F3DBEDBB}



{EF41095F-98A9-4489-9902-D786BDDD9612}



北海道もやっと春らしい春だなぁと。

梅も桜も太陽も満開で綺麗でした。大満足!


自分用のお土産に梅そうめん買ったので食べるのがなかなか楽しみ💓

{74FC7C0D-7B36-4E9D-8E9C-148C37CFEF46}



めんつゆに、梅をまるまる入れてほぐして絡めて食べたりしたいなぁなんて


余談ですが、
そうめんに卵の黄身をめんつゆに混ぜて絡めて食べるのめちゃめちゃ美味しいですよ。笑



さ!明日は大阪にて握手会です!
私はあのTシャツを着ます💓


ri(・o・`)n*東 李苑