皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は久々の劇場公演でしたっ!

おかげさまで
公演中に何回も足つるわ

昨日は家に帰ったら
即ばたんきゅー

今日は全身筋肉痛です。


あざっす。



昨日はえごさんの
生誕祭でした!!


{479F484A-8130-4E04-B6BE-4D94A473A20E}

お誕生日おめでとー!!


ここ1年で
ぐぐーっと仲良くなった
えごさん。

でも
あまり私たち外発信せずに
内発信ばっかりしてるから

そんなに仲いいこと
知られてないんだよね、多分。笑


でも
昨日の自己紹介でも話したように

えごさんの
メールとってる方は

知ってるんだよね?
めっちゃ私の名前が出てくると
聞いています。

どんな話を
ファンの人にしているのか
とっても気になりますが

えごさんが
恥ずかしがるので
追求はしませんよ、ええ・・・・


{462211DA-9F3B-46EF-A6CD-810167629F20}

生誕祭のお手紙も
私が担当させていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


本人に直接話したことがなかった
第一印象や私の気持ち

ファンの方に内緒にしてた
私たちが仲良くなったキッカケなどなど
いろんなお話をさせていただきました。

えごさん
とっても喜んでくれて
嬉しかったです♪


公演終わったあとも

『お家帰ってから
お手紙読み返してましたー♪』

ってLINEくれたりしたよ

私を選んでくださった
皆さまありがとうね(^ω^)★



ここまで読んで気づいた方も
いると思うけど

最近えごさんの事を

えごさんって呼んでるの。
(昨日の公演では距離感じられたら
嫌だったからえごちゃん呼びしてたけど)


私が最近
えごさん呼びしているのは

えごさんが私を
『ちゅりさん』って呼んでくるから

私も
『えごさん』って呼んでるの(笑)
わざと合わせてるの。


そんなこと言ったら
ほとんどの後輩を
さん付けしなきゃだめじゃん!って
なると思うんだけど

えごさんとは
名前を呼び合うだけの会話が
多々あるので
そうなったんですよ(笑)


『ちゅりさん....』

『えごさん......』

『ちゅりさん......』

『えごさん........』


どっちも
さん付けで呼び合ったら
対等な気がするじゃん?笑


きっと
えごさんが
私のことを

ちゅりちゃん呼びする日は
来ないと思うので

こんな感じでいきます


さん付けの全てに
壁があるあんて
私は思わないのです。

私もどれだけ仲良くなっても
先輩には
ずっとさん付けしているし。


もちろん
例外もありますよ!

同じチームになった先輩(みえぴ、聖羅ちゃん)や
逆に『さん付けは嫌だ!』
という方(NMBのれいにゃん)もいるので(笑)


先輩へのさん付けを
ファンの方に
『そろそろさん付けやめたら?』と
言われることもあるけど

本当の仲の良さは
呼び方じゃないですよ(^ω^)*


だから
これからも

ちゅりさん えごさんで
良いのです

それが心地よい関係なのです。



{2ECB5DEB-7354-4C24-9374-74C3CD8748D1}

『これからも、よろしくね。』




明日は
大場美奈ちゃんの生誕祭!!

明日も暴れてこ!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり