こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
いつもありがとうございます。

{D58C88C6-F4DE-41B7-80C0-06D94C62488D}



早速ですがお知らせです。
5月16日 18:30~コーチャンフォーさん美しが丘店にて握手会を開催することが決まりました!

メンバーは
私、東李苑と菅原茉椰ちゃんと高寺沙菜ちゃん

詳しくはこちらからご覧ください
http://www.coachandfour.ne.jp/news/news.php?shop=utsukushigaoka#line20160511092224


こちらの店舗へのアクセスは
最寄りのバス停が「里塚中央」となっています。

地下鉄東豊線「福住駅」より
北海道中央バスの千歳線または[福97]柏葉台団地線にてお越しください。

福住駅からは約15分程度の乗車となり
里塚中央から美しが丘店までは約徒歩7分程度となっています。


ちなみに
本日からもう既に、美しが丘店にてご購入していただいたお客様には整理券が配布しているみたいです。


{49D871BC-0350-409E-B28E-8E753F670001}



{0182302A-6308-4D35-860B-23E5E0D7C475}




実は、美しが丘店さんにはオープン当初から
いつもお買い物させていただいていて、とっても思い出がつまっているお店なんです。

SKEのパレオはエメラルドを買ったのもコーチャンフォーさん
(だから当時、北海道のミニ握手会には参加できなかった笑)

AKBさんのCDだってもちろんコーチャンフォーさん。


赤ちゃんの時に読んでもらった絵本も
学生の頃に使っていた文房具も

何せ、お買い物した時に金券をもらえる時代から(今はポイントカードなんだよ☆)

いつどんなときだってお世話になっている場所なんです!


馴染みのある場所で
こうしてイベントを開催できること、本当に本当に嬉しくて仕方ありません!楽しみ!


たくさんの方にこの素敵なコーチャンフォーさんに、
そして北海道に足を運んでいただけますように!!

ぜひぜひお時間の合う方は遊びに来てください😌



{0F27EE67-B5A2-45F6-BE78-EACCAF3A3AE4}



そんな私は、昨日からお仕事で北海道の実家に滞在しております

私のスケジュール
北海道→大阪で握手→北海道で握手→名古屋に帰宅

っていう面白いスケジュールになってます笑


今日は気温12度で、雨も降ってて、1日中お外だったので
とっても体が冷え切りました、、

道民のくせに寒がりなんですよね、私。
そして暑がりな私。
めんどくさいやつ(o_o)


でも1日すっごく楽しかったです。
これでお仕事でいいのかってくらいの充実っぷりでした。

{CEB0DF98-1E25-4BA8-94C8-0E229CA30A39}


昨日はジンギスカンをご馳走になったんです

ジンギスカン、ラムタン、ラムベーコンにラムソーセージ!

こんなに立派なジンギスカン食べたの初めてです笑



明日は1日オフを楽しみます❤️


ri(・o・`)n*東 李苑