春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡




{0BB7D05E-8208-43EA-89D0-1039D0A7A63D}









今日も
雨でしたね…>_<…


公式ブログで宣言したからか、
今日は傘を忘れませんでした(`ω´ )


でも、
最後の最後まで
油断大敵ですね(O_O)


明日も雨かな??

明日はなんでかわからないけど
忘れそうな予感…


気をつけます。。。



{F4AC12AD-7E1C-4FBB-A2C4-F6BBDC9DAF49}









うちの薔薇です!


今年も咲きました(o^^o)


ずいぶん前に
ファンの方からいただいた薔薇を
接ぎ木したという話を
これもまたずいぶん前に
2、3回話題にはしたと思うのですが
そのバラです!!!


真ん中に中心が2つあるから
双子ちゃんに見えませんか…?笑


綺麗に咲いてるけど、
一部、うどんこ病っていう
病に木が起こされていて…( ;  ; )



なんとかがんばったら
今、持ちこたえてくれているので
私も頑張ろって元気もらいました🙋



{AEF69DE1-822D-491C-BF33-403995BF1C55}







お家にありました!


これ見たら、
チームSのスギちゃんことアイアイが
(杉山愛佳ちゃん)
ハイチュウが好きって言ってたのを
思い出しました( ̄▽ ̄)笑


でも、
このハイチュウは
大人のハイチュウだから

スギちゃんにはまだ早い( ̄▽ ̄)笑


このハイチュウは
”大人の”ってついてるから、
たぶん19禁くらいなんだと思う( ̄▽ ̄)笑





*冗談です笑



{2E8BA232-AC2E-4DE4-A5EB-37DCA0E1D364}






今日食べたサラダです!


とりあえず、
鶏ささみ最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♪


明日もよろしくお願いします!!


またね♪




.