こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

昨日と今日と握手会ありがとうございました!

来れなかった方もいつかお会いできるのを楽しみにしています!!


そして、1日目の服はですね、、、

{18A653E9-FC7D-4A5C-B74C-7F9A76F08D81}




今回もまた肩出しだから
セクシーってたくさん言われちゃった笑笑
あはっ♪( ´▽`)

いつもよりすこし大人っぽい感じでございまする!!


二日目のくまは

{E28845EA-A0B2-459B-A605-BB5F4555D2CC}




カジュアル熊崎(*^o^*)

いつもはどちらかというと可愛い系の服だったけど、たまにはカジュアルもいいでしょ??

どうですか?!


今日は、ははの日!!

みなさん、しっかり感謝の気持ち伝えられましたか??

私はプレゼントとカーネーションの花を持って
家に入った瞬間

おかあさーーーん!いつもありがとうーーーー

とびっくりさせました笑笑

とても喜んでくれてすっごく嬉しかったな!!

ちなみにカーネーションの花は
青色にしました!!意味は「幸せ」だそうです!

{B5037E69-278A-4548-9B5D-99E4B5CB4EC2}






今日の握手会レーンも

{85982FCA-52E8-4805-898F-22510F1DC7FF}



88=はは

だったのよん笑笑


いいレーンだったなー(^-^)/


そして、

MBSラジオの「オレたちゴチャ・まぜっ!」

聴いてくださりありがとうございました!!

今回は恋愛川柳を読ませていただきました!

何人か聞いてくださった方も今日握手会に来てくれてて

とても嬉しかったです( ;  ; )

夜更かししてまでありがとう( ;  ; )

ゆっくり寝てくださいね!!

聴けなかった方は来週は是非聴いてくださいね!

よろしくお願いします!


{64EB5CAE-DFE6-46DA-A2D9-EB0DE057E4D0}




それでは、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま