こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/

今日はサイン会&握手会ありがとうございました!

今日サイン当たった人も当たらなかった人も
また、次回当たりますように祈ってます!!

来てくださりありがとうございました(*^o^*)


そして、今日の服は、、、

{46880AE3-7115-4B28-B982-0C41263EDE37}




珍しくジーンズ!!

どうかな?!たまにはね(^-^)/

けど、似合ってるねと言ってくださる方が多くて嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


明日もよろしくお願いします!

一部からなのでいつもより少し早いです!

くまレーンで待ってます(*^o^*)

{8FC213F7-2B1A-4AFA-962D-A3F6574B7989}




今日は暑かったのでアイスを3つも食べちゃいました笑笑

アイスならいくつでも食べられる気がする笑

暑い時はやっぱりアイスですよねー(^-^)/

{F372F400-0931-4A7A-851A-031129F181B1}




そして、サイン会終わりに
撮影をしてその後に


じゅなっことさーなんとラーメン博物館に行ってきました!!

久しぶりのラーメン博物館!!

新しいお店が増えててびっくり!

今日は味噌ラーメンを食べたよ(*^o^*)

{5EC78339-9297-4411-A985-5C2980552BD6}




久しぶりにナルトがのってるラーメン食べたかも!!

最近ってのってなかったりするもんね!!


お腹いっぱい食べれて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


ラーメン博物館は
昭和って感じの雰囲気がとても大好きなんです!!なんだか落ち着くわ(*^o^*)

ラーメン博物館のラーメン全制覇いつかしてみたいな(^-^)/




「翼はいらない」再販のお知らせです!

是非みなさん

熊崎に少しでも興味を持っているみなさん!!

待ってますよ!(*^o^*)
よろしくお願いします!


akb48.chara-ani.com/top.aspx




今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^o^*)

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)とでも