おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



{9DDBDFAA-CF6A-453C-B099-DC88B106B8C2:01}




愛知トヨタさんからのパン
須田家は体から食べました!


でも私が東京へ向けて
うちを出てから発覚したのですが



{4B50B95F-D6E9-438F-9908-B4B6ECEA660C:01}




中がチョコでした!



食べそびれちゃったので
一部冷凍にしておいてもらいました♪




*………………*




今日はショートヘアになってからは初の
グラビア撮影でした!!!!



5月24日発売のB.L.T.さん
ぜひぜひご覧ください♪




インタビューも濃いです!



ずっとお世話になっている女性のライターさんなのですが
今までのライターさんで初めてじゃないか?!
ってことが起きています。




しかもね!!
そのライターさん、
AKB49のゲネプロも観に来てくださってたんだけどね、

今日は
AKB49のストーリーに欠かせない
じゃがりこをプレゼントしてくださいました♪



しかもLサイズ!
これは10000円以上の価値がありますよね♪♪♪
いつ食べようかなー(*^o^*)わくわく


{881212E2-0697-463F-A9E2-C4D0C139AACE:01}




*………………*



今日はそれから
木崎ゆりあちゃんの生誕祭に
サプライズでお邪魔させてもらいました!


{79D8F8FE-847A-4C56-8A96-284F43CD041E:01}




おめでとう!


ゆりあと夢を語れること
夢を見られるのもファンの皆さんがいるからこそ。
本当にありがとう!






明日はサインが当たるかもしれない握手会!


{04922830-ADB5-4A6B-896A-BF5346899EF6:01}





ものもらいが出来てしまいましたが
早めに気づいて病院に行けたので
ほぼわからないくらいだと思うけど、、!


皆さんも気をつけて*


須田亜香里より


●girls!
ロングヘアのグラビアです!
インタビューもガッツリしていただきました!

●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!


■MBSラジオ
ゴチャ・まぜっ天国!
毎週木曜日23:30
4月からレギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!