あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{54A2F7DF-A0DB-4A3D-A536-4B8EB2ECB5A9}




みなさん
前回の投稿のいいね。そして
コメントありがとうございました!😄💕💕読ませていただきましたよっ♪

りょうはのアイス投稿に
みなさん反応してくれて嬉しい♪

りょうはアイスとか食べ物の事ばかり
なのでだんだんりょうは=アイス

みたいなイメージがついてきたみたいで、、、😄😄

これからも大好きなアイスのとこをたくさんみなさんにアピールしていきます!笑(*´ỏ`*)💕💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

最近りょうはは
大好きなものがあります。。。

毎日その事を考えてる、、、


そのこは、、、、、、



{72F3F2C3-9706-4B80-8A71-EBDE8E50693C}




え ん が わ !!!!!!


本当に本当に大好きなんです!


最近美味しさに気づいて、、、

お寿司屋さんにいったら
3貫は食べます!😄😄💕💕


炙りえんがわも
おいしいんだよなああああ😄💕💕

毎日食べたい。
えんがわ(*´ỏ`*)💕💕💕


みなさんは
なんのお寿司のネタが好きですか??



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



{CAD81A11-2A54-4DD6-9A9F-92E7FBD76B96}




ぱくっ


{99714295-E2D0-4303-92DE-17ABC2686C67}




もぐもぐ


{F2B5ED92-7CB6-4DE3-919B-8A501E201373}




うーーん😄😄💕


月刊エンタメの
オフショットです!

みなさんチェックよろしくお願いします!(*´ỏ`*)



あー。眠くなってきたあああ。



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪