こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

3つも更新したのにコメントたくさん~っ嬉しい!
3つ全部にコメントしてくれた方もありがとう😌

私の苦戦した走り方も去り方も、人それぞれだけど
サマになってたよと言ってくださる方がほとんどで、とっても嬉しいのです。
勇気をもって書いてよかった笑

あと傷もやっぱり見えにくかった方が多かったみたいだから載せてよかった
ちなみにここに載せた傷は、まだ未完成の時だったから
本番はこれが2本になったんです( ´ ω ` )

歌もあえて男っぽく歌うより、普段の私みたいに歌ったほうが男らしさが出る
と言っていただけたので、声を低くっていうのはあんまり意識しなかったな~

すごく価値のある舞台に立たせていただけて
私は本当に幸せ者だ!楽しかった(*^^*)


{AFB194B2-DF48-4F58-945A-13843A4423B4}




昨日と今日は久しぶりの握手会でした!
フォトセッションにも足を運んでいただき、ありがとうございました。


握手会は、さすがに舞台のお話が多かったかな

皆さんから直接感想をきくことができて、
皆さんの気持ちや想いがまっすぐに、ストレートに伝わってきて
それがすっごく嬉しかった!

また聞かせてください😌
お手紙に書くね!って言ってくれた方も読むのが今から楽しみっ



握手会、私も喉のことは少し心配してたけど
なんだか大丈夫そうです!

皆さんもすごく心配してくれて、
皆さんだけじゃなくて、ちゅりさんも心配してくれて…

飴舐めながらやらせてもらったり
声も張り上げたりしてないので…😌


それにね、病院に行ったときに
こんな声帯の状態でよくそんな綺麗な声が出るねっ
と声の出し方は褒めていただいたくらいなので

普段しゃべる時も、
喉に負担が掛からないようにお話できてます!


無理はしてないし、しないので
安心してくださいねっ!

こんな私なんかのために
たくさん心配してくれて、声かけてくれて、ありがとうございます🙇


{B3F18126-8281-4306-B672-2DEF6A2253B7}




お洋服は土曜は黒。日曜は白。
やっぱシンプルなのと黒白がすきだなー


あっちらちらっと総選挙のお話にもなったけどとっても不安なのだ。

また一緒にお話しましょうねっ





{3551E76F-2162-489C-BD59-40018288E2CB}



帰りの新幹線のお隣は宮前さんでした
寝てる写真載っけたけど怒られないよねー?笑


来週も握手会いっぱい!

私は立って握手すると貧血で具合悪くなっちゃうから座らせてもらってるけど
気持ちは変わらないからね!!


ri(・o・`)n*東 李苑