おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



AKB49の余韻を感じながら
温かいコメント一つ一つ読ませていただきました。



いいね!も
たくさん嬉しかったな*




同時に終わってしまったことを実感。(^_^)*



裏話し始めたら
もうキリがないのだけど
何から話していいのか
SNSツールもたくさんあった話したらいいのか
もうこんがらがってるので、、







一旦普通に
今日の話しますね♪




今日は休みだったので
母と人生初の鎌倉と江ノ島へ行きました!!!




この話も
何から書いていいのか分からないけど
気ままに書きますね!




こちらは江島神社。


{B95E9B01-9F17-4D9F-9987-CF76803505F9}




このあと迷子になったりもしました。笑





今日は寒くて寒くて
コンビニでタイツ買って履いたよ。笑





でね!
今回多分私が
最もテンション上がったのは
江ノ電かもしれません!!!!!!




鎌倉から江ノ電に乗り換えたのですが
線路が始まるところっていいよね。


{C7D48A74-330B-4C56-BC8E-398ABB3E2136}




しかもよく見るとカエルさんがいるの。
電車が返る(帰る)ポイントだからかな?
かわいい。



でね!
江ノ電の何にテンションが上がったかというと、、





線路が一本しかないの。


{43CE61FB-9066-4FD7-864E-1550870AE0E4}




しかも狭い道。



草が生い茂ったり
コケや草が生えたような塀の間だったり
線路沿いに玄関のあるお家の側だったりを
江ノ電がゆっくりめに
道に沿って曲りくねりながら
通っていくんです。




電車は残念ながらよく知らないけれど
線路が好きな私にはたまらなくて、、


しかも線路と自然が多めに融合している空間は特に大好物。




ワクワクドキドキしっぱなしでした。




でね!!!!




江ノ電は車線が一本しかないから
駅などでたまにすれ違う時は
なんと車線が二本に分かれるんです。




こうやって!!!


{03172A08-BAB7-413B-9987-9BD974028A49}







分かれるんです!!!





これがまたカッコよくて!!!!!






{09D6CC47-1E56-443C-9089-8200DA231065}





って、、






私の今日の感動伝わったかしら?(^_^)てへ



須田亜香里より


●girls!
ロングヘアのグラビアです!
インタビューもガッツリしていただきました!

●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!

■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!