皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


声はだんだんと
落ち着いてきています

早く完全復活して
歌いたい(^ω^)♪*

声の出しにくかった1年間では
信じられないくらい

頑張らなくて
高い声出るの本当にびっくりする
毎日。


またご報告します☆

話は変わりまして

SKE48ミュージカル
【AKB49~恋愛禁止条例~】

再々演上映
皆お疲れ様でした!!!


私は
初日の 須田×江籠
千秋楽の 東×惣田

を見ましたo(^▽^)o!!


一昨年は舞台を観る側
去 年舞台に立つ側
そして今年はまた再び観る側として

なんだかんだ
私も毎年49の歴史辿ってます。


今回は
主演、ヒロインがWキャストということで
新しい試みでしたね。

それぞれの魅せ方があって
私が見てきたAKB49は
同じ物語でも

毎回違うもので
舞台ってすごいな・・・って
本当に感じます。


人が違うだけで
見えてくる背景が全然違うの。


例えば1人の浦川実という男の子も

演じる人が違うと
性格が本当にそれぞれで

気の強い、実
気を強そう に見せている、実

野球ができなくなった後も
演じる人によって


野球バカだってことは
みんな同じでも

野球ができなくなってから
ちょっと性格が荒れちゃったんだなぁ。

と思うような実と

きっと野球やってる間も
ちょっとヤンチャな男子だったんだろうなぁ、笑

と思うような実と
たくさんいたんだよね。


本当に面白い(^-^)*


みんなみんな魅力的すぎて
目が足りない
時間の流れがあっという間

普段見られない姿がそこには
広がっていました


SKE48の底力が詰まっていました。



SKE48として49をやるのは
2回目なんだけど

初回の49も中心人物に

実が佐江さん
岡部にあかりんがいて

他にも
かおたん、谷、みこと、ゆかり
とたくさんのSKE48のメンバーが出てたから

なんだか
ずっとSKE48で引き継いできてるような
気になってる。笑


りおんが昨日の公演のラストに
『きっと来年は再再々演します!』って
言ってたから

隣で一緒に見てた
えごちゃんに

『よし、来年、実ガンバレ。』

っていったら

『むりですよー!汗』

っていってた。笑


本当にみんなお疲れ!!!


{A561670D-2709-4F3C-91C0-C45A594D3ACC}

全員集合☆


千秋楽ちょっぴり
写真も撮ってこれたので
Twitter等にもあげていきますねー♪


{7F5781E6-92C5-4FDF-8730-892927EE190D}

須田×江籠ペア♪


{BD67ADBF-B1E6-449C-B328-A03C63F3BFBF}

千秋楽直後の
東×惣田ペア♪


{5719E67F-57CF-447B-8763-96179CB38A66}

謎のパーマのヲタクと
松井珠理奈直筆サイン入りTシャツを来て
ステージ立っていた奇跡のヲタク。


ふふ(^ω ^)


{C05366C8-A85C-45EE-B7FC-D82DF64C4882}

舞台鑑賞前にルーレット
遊びに来てくださった皆さんも
ありがとうございました(*´ω`*)☆


前々回の呪いの子、命と
去年のヒロイン宮前

11期として同期で戦ったるみ
そして私★

AKB49の絆が広がっていくね。


(鳥 T y To)っ゛ちゅり