こんばんは~(*^o^*)


やっふぃーーー(^-^)/


今日はお買い物してたのですが、

買った服が入っている袋を別の店の試着室に忘れてきてしまい熊崎大パニック!!!

どうしようどうしようと走って店員さんに聞いてみると

ありました(^◇^;)

無事紙袋、戻ってきました(^◇^;)

よかったーーー

本当に忘れん坊なのか、おっちょこちょいなのか、、、、、


まったくもう!嫌になっちゃう笑笑

もっと自分しっかり!!(((o(*゚▽゚*)o)))


忘れたことを思い出した時は心臓ばくばくでした(^◇^;)


見つかってよかったーー( ̄▽ ̄)




{E05969D2-D4D8-4B57-9712-6D767D6A7CF2}






今日は弟の変顔で家族が大爆笑!!

あまりにも、面白かったので

家族みんなで同じ変顔して写真を撮りました笑笑

こんなことするっ?笑笑

って思われた方、

こういう家族もいるんです笑笑

もう、お腹痛くて腹筋割れそうです笑笑


{F605EE72-61D7-4E1D-8CCF-2B12BC3AB21E}




今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま