春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡




{314E9D97-FB34-4735-A170-21D6CD0AA32E}







突然なんですけど、
制服の芽公演のユニット
どの曲が好きですか?


○思い出以上
○狼とプライド
○女の子の第六感
○枯葉のステーション
○万華鏡


5曲ともそれぞれ
いいところたくさんありますよね(o^^o)


私も全部好きです♡



{D2765DC3-6980-4215-927E-BDD3C0A1F4AA}






考えてみれば
いろんな曲をやらせていただけて
嬉しいなぁって思います。


チームCの時は
初恋よこんにちはと
キャンディーしか
やったことなかったからなぁ。


嵐の夜にはとか
やってみたかったなぁ!


いつかできるといいなー笑


制服の芽は
研究生の時から
出させていただいてるからなぁ。


うん。


成長させていただける
この環境に感謝です。



{4FBB46F1-CD29-42F4-A81F-0510AA704B62}






今日は、
お友達に沖縄のお土産で
ちんすこうをもらいました!


美味しいですよね(o^^o)


自分で作れるのかな?


今度作ってみたいなぁ。


今日は、
お母さんが夜ご飯を作るのを
お手伝いしました!



{E21830C4-0B9E-4EE2-AE54-604E4769C294}







最近お母さんが作った
料理のでてきたやつに入ってる
調味料当てとかしてます笑


20歳手前にして
料理をするということに
興味を持ち始めました笑


遅いよね笑


料理にはいつも
興味深々なんだけどね^ ^


女子力あげよう。

というよりは、
花嫁修行じゃないけど
素敵な女性になろう。
立派な大人になろう!(`_´)ゞ笑



{31971EC9-2F4F-40E4-8B19-5D78A76717DC}







私にとって
何事も学ぶということは
楽しいことです!!


大学の先生の余談とかも
楽しく聞いてます(o^^o)


明日も成長できますように。


上の写真は、
愛犬マロン君のモサモサの頭です笑


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


またね♪



.