こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日は必要以上にカロリーを摂取してしまったので反省いたします。



この頃、またアニメ見るようになったんですけど、菅原が最近ハマってるのは


『甲鉄城のカバネリ』


ってゆーアニメなんですよ。


ちょっとグロいけど面白いなぁって思ってて、ハマってます。


漫画もみるようになってスマホで何ですけどね。笑


寝る前にみちゃっていつもいつの間にか時間がすぎてて悩んでおります。


気をつけないとです😤💢


それもグルメ漫画を深夜に見てしまい、
反省する毎日です。


スマホで見た漫画全て欲しいなぁ…


ちょっと探してきますね👀🔎📰



今日は夜から雨降って気分が良くないなぁ…。


みなさんもそーゆことありません?


漫画本読んで元気だそ!



{E83AD003-B392-44DD-921B-09ED9F2D8435}





🙌まーやん🙌