こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




ずっと下書き保存していたブログ。

あげるタイミングわからずで
どうしようかなって思ってたんだけど
今日あることがきっかけで
あげよう!って思いました。

とゆうわけで





今回のAKB49は
私にとって2度目の挑戦であって

役も男の子から女の子へ変わり

出るシーンもガラッと変わり

2度目だけど
見える景色は全然違います。



私の演じる”水野春子”

正直今でもどうすべきなのか
試行錯誤してます。

きっと本番見たらわかるはず



いつも一緒に出るメンバーの
キャラだったりに
負けちゃう自分が怖くて、、、

面白いことをするのが全てではないけれど、でも誰かの印象に残る存在としては薄いなって。


お芝居の経験が浅いから
気持ちとかいろんなことを考えたり
まだまだな自分を稽古で
たくさん痛感しました。



でもね、

うまく出来ないからとか理想像に近づけないから、なんとなくで続けていくのは今後の自分によくないなって思って

最後までもしかしたら出来ないかもしれないし、観てる人からしてもどうなんだろう?って思わてしまうことがあるかもしれないけど

なによりとにかく試行錯誤して、挑戦してみることは止めたくないなって思いました。



もちろん完成してばーん!って
自信ありありで見てほしいけれど

私的にはまだいろんな春子の可能性がありそうで、いろんなお芝居してみたらなにか見つけられるかも!って思ったら毎回のお芝居で挑戦しようと思ってます。



だから今回はとっても悩み、考え、不安な気持ちは拭えません。

でもなにより!

同じステージに仲間がいる。
日野さんという強い味方がいる。
素敵な味方のアンサンブルの方々がいる。

そして観に来てくれる皆さんがいる。


それがなによりの楽しみです!

お芝居下手くそだけど
ぜひ目をこらして見つけて下さい。



そして率直な感想を聞かせてください。

それが今の私の表現力であり、
受け止めて成長するのみなのでぜひ!



SKE48としてのパワーを見てもらうチャンス!^ ^





ここまで書いてありました!

ただなかなか上げられず、、、

なぜあげようと思ったのか



実は公演終わりごとに
リアルな感想が聞きたくて
舞台のこと毎回検索してるんです。


きっと私たちが聞いたら
どんなにひどくても、もしかしたら
皆さん優しいから優しい言葉をくれるかもしれない

でもお芝居のためにも
リアルな感想を知りたくてつい。


初日の感想では
私の名前は圧倒的に少なくて
やっぱり印象に残らないんだなって
少し落ち込みそうになったけど
そこをこらえ

自分は自分!
自分を観てくれてる人はいる!

って思って演じてきました。



そしたら今日私の歌に驚いた方達が居て、
細かなところを褒めてくれる方も居て、
本当に嬉しくて。


私歌下手だから(´・_・`)笑

びっくりされた方が
すごいね!って。


それを観て嬉しくて。

もちろん違う意見もあるのは承知ですが
少しでも誰かの印象に残れていたなら
もう幸せ以外のなんでもないなと。

だから勇気を出して改めてあげてみました!




ぜひ今日観に来て下さった方の
感想も聞きたいし

観に来てくれた方や
これから観に来られたら
ぜひ感想を教えてください^ ^

ライブビューイングもあったし!
ぜひ感想を!


待ってます。^ ^


みなるん。


twitter💭
▶@mina_ovo

公式サイト💭
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ💭
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会 ✋🏻💓
http://ske48.co.jp/chickenline/