みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日はAKB49のミュージカルを観に行ってきました😊😊




AKB49はSKE、AKBと両方DVDで見ていたので話の流れは理解していたのですが



生で見るのはまた違って




DVDだと個人個人の表情だったり、動きだったりがすごくわかるけど




生で見ると全体を見渡す事ができて




本当に感動しました。




一番感動したのはやっぱり太田彩夏ちゃんの一生懸命頑張っている姿でした。




あやかとは連絡を取っていて




すごく頑張って練習してた事を知っていたからこそ




胸にグッとくるものがありました。




楽々は大きな舞台のために何日もかけて練習して、大きな舞台に立ってパフォーマンスをしている彩夏が羨ましかった😊




楽々も出たかったな~って思いました😊




須田さんをはじめとした先輩方の演技は本当にすごくて




本当に本当にすごくて




みなさんすごく個性があって




見ていてすごく面白かったです😁😁




またAKB49という物語がすごく大切な事を教えてくれて




当たり前じゃない事に改めて気づかされました。




ずっと心に留めておこうって思いました。







りおんさん×そうださん
の49も見たいな~😊😊






ではでは





バイビー☆~(ゝ。∂)























+.゚(La*´∀`la)+.゚