春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



{12DEAC76-B37D-447F-8BD5-441844A5DFEF}






今日は、
ラジカルNEOナイトに
古畑奈和ちゃんと熊崎晴香ちゃんと
出演させていただきましたー!


各チームから1人ずつ!


期も近くてでも、
なんだか新鮮でした!!


楽しかったです(*^^*)


{821A1AFB-7099-44D4-ACB2-0564A4A6F714}







そういえば!!!


ゼロポジさん、
1回目だけ放送されてるようで!!


チーム対抗!


チームSの代表として
叙々苑弁当をかけて一生懸命
戦ってきました!!笑



髪型は珍しくお団子!


自撮りしてたら
北川綾巴ちゃんと後藤楽々ちゃんが
写ってくれました♪


新MC頑張れ~(*^^*)


{8C80AF7E-934D-463C-AA4E-57DFEE7320C1}






明日は
野口由芽ちゃんの
生誕祭!!!


これは、
振り返ったらメンヘラ顔してて
本気で
びっくりしてしまった時の画像ヽ(;▽;)ノ笑


ゆめちは最近
キャラが濃すぎて
本当に面白い!笑


それに乗っかるのも
楽しい!!笑



{C49E51E1-0457-4F4E-9E06-01A12D410467}






明日の公演も
変なこといっぱいしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


このポーズもたくさんしよう♪笑


素敵な生誕祭に
なりますように!!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


またね♪



.