SKE48 チームE 谷真理佳です。




↑の写真にある飲み物



コーヒー


じゃなくて


コーラなんです(´・_・`)





最近、気づいたら毎日のように
炭酸ジュースを飲んでいる自分。


私のことをよく知ってる
SKE48のメンバーから
よく言われる言葉は


「たに、また炭酸飲んでる!」
「谷って毎日炭酸飲んでるねヽ(´o`」
っと何回も飲んでる姿を見かけるメンバー
から驚いて言われます(笑)


自分でも分かってるんだけども、
炭酸依存所かっ!っていうくらい
毎日のように飲んでるよ(´・_・`)♡







はぁ、、、



炭酸


すっき。


すきすき!


アイシテルヨーー!!


汗かいた後やお風呂上がりに
冷えた炭酸を飲むと
喉が「クゥ~~」ってなる感覚が
ほんとに好き(`∇´)
(わかるる??わかりますか?←)

だけど、、やっぱり健康面の事を考えて
お茶とか紅茶や栄養ドリンクやら
飲んだりするのだが、、、

コーヒーだけは飲んだことないの。


コーヒー(´・_・`)



コーヒー。。。




谷もちゃんとした大人にならなくちゃ(´・_・`)


ねっ( ´ ▽ ` )



あはは´д` ;


びゅーん…((((ツ´ω`)ツ(逃げる)



みなさん、AKB48選抜総選挙シングル
「翼はいらない」受付中です!
http://akb48.chara-ani.com/



気持ちは伝えないと分からない。
ある先輩から学びました。
なので後悔しないように
自分が伝えられることを伝えられた
いいなっと思ってます^ - ^


たくさん、負担かけてごめんなさい!


コーヒー飲めない谷だけど
そうゆうところはアイドルっぽい谷だけどw

みなさんの熱で谷は頑張れます!





みんな大好きな仲間。





またねo(`ω´ )o