春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
チームS 制服の芽公演でした!




{C1425D6D-FDE1-4C89-89CE-DCE2BF42F900}







ユニットは、
女の子の第六感でした!


曲と歌詞
すごく可愛いですよね♪



なんだか、
前髪ぱっつんにして
このくらいの髪の長さだと、
本当に研究生の時に
制服の芽公演に
アンダーで出させていただいてて
女の子の第六感のセンターを
務めさせていただいてた時のことを
思い出します!!!笑


今思うと、研究生なのに
センターなんて務めさせていただいてて
どうしようってすごく混乱です(O_O)



本当に本当に。
この気持ちはどう表したらいいのか
わかりませんが…。


この時があったから
今の私が確実にいて。

本当に感謝です。



{C97502FE-68FE-4F37-80A0-7FA4E9F4B5B2}







今日は、
朝お母さんが
前に掘りに行ったたけのこで
たけのこおこわのおにぎりを
作ってくれたので
それをご褒美に
今日1日過ごしました!!笑



美味しかったーヽ(;▽;)ノ笑


お母さんのご飯は
世界一!笑



{5C44E6F1-F8E3-4E03-990C-24D98ACC8CA2}







チームSの若手♡


野島かのちゃんと
杉山あいかちゃん!!


光の当たり具合で
上からのショットを撮ったら
なんか、
こういうプリクラ機あったよね
っていう話になりましたヽ(;▽;)ノ笑


プリクラなんてもう、
全然撮ってないけど
なんかそういう気分を味わえて
楽しかったです(o^^o)



{9E5893C4-276B-40B6-B446-88C5468E90D5}






明日は、
福島でじょしバスというイベントに
参加させていただきます!!!


そして、
あひるの空を読んで
明日への気持ちを高めてます!!!!笑


っていうか、もはや、
高まりすぎて読んでます!!!!笑
本当に楽しみ!!


SKE48の事もちゃんと
アピールしてきますね(`_´)ゞ


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


明日も
よろしくお願いします!!


またね♪



.